• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
気分を変えようと思って、髪をばっさり切ってみました。
肩よりだいぶ短くなったのは、中学生ぶりだと思います。
いままでは胸のあたりまであるストレートだったんですが、このたびパーマをかけたショートになりまして。かなりイメージチェンジしました。わたしとしては、実のところそんなに違和感ないんですが、私を見た皆の反応は以下でした。


『うわっ』
 ↑とりあえず驚く。

『誰?』
 ↑本気で素通りされた。

『……大丈夫?』
 ↑むしろ怪訝な顔。

『あはははは(笑)』
↑なぜか一目見て大爆笑。



……なんで?

普通はお世辞でも『可愛いー(*'-^)-☆』とか『似合う~』って言ってくれると思うんですが、私の周りにはそんな空気を読んだ発言をしてくれるような気の利いた人はいないみたいです。不幸です私。

……ていうか、似合ってないんかな。ばりばり仕事できるキャリアウーマンみたくなったのに(笑)。


ま、笑いがとれたならいいですけど(←かなり体をはったボケだな)。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

