• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
下の記事でも触れてるとおり、人生初のライブにいってきました。燃え尽きました。感想を簡単に下に羅列しときます。

①音が超気持ちいい
 激しいロックが聞きたい!シャウトが聞きたい!と思って選んだライブなだけあって、すっごいうるさくて気持ち良かったです。終わってからもずっと耳鳴りが治まりません。

②光が超気持ちいい
 ライブは初めてなんで普通がどんなもんか知らないですが、音にあわせた光が激しすぎてですね。ポケモン効果(光がチカチカして気分が悪くなる?)でみんな倒れるんじゃないかと思うほど(ていうかわたしが倒れるかと……)ビカビカでした。白い光が点滅してるのに、網膜に焼き付いた光が赤いから、真っ赤に見えたりするんですよね。いやあ、気持ち良かったです。

③並ばなくても意外といける
ほんとに最後に入場したんですが、そこそこ良い場所にいけまして。というか、私は結構背が高いうえにヒールはいてたんで、どこにいてもそれなりに埋もれないんですよね。背が高くて良かったです。

④主役がいっぱい
ライブの主役はとうぜんステージにいるアーティストですが、私が彼らより目を奪われたのはめっちゃ激しい観客で。ステージ上のアーティストより陶酔したポーズをつけまくる&歌い踊り狂ってる彼は、誰より目立ってました。あまりに激しすぎて人が近寄れないんで、彼の周りだけスペースがあいてたせいで余計に周りの視線を集めて、完全に主役でしたし。
なぜ彼はそれをノリノリの前列でなく私がいるようなちょっと落ち着いた後ろの方でやるのか……(まあ、前列だと踊るスペースはないでしょうが)。そして、あれだけ汗をとばしながら踊りまくってるのに、どうして痩せてないのか……(余計なお世話)。

なんにせよ、色々と楽しかったです。また面白そうなアーティストがきてれば、行きたいですね~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

