• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 なんかいろいろやべぇです。暁です。

やべえ①
 体重が三キロ減ったぜやっほーとか言ってたら、気づけば元々ない胸がすんごい減ってました。そーだよね、痩せるときは胸から痩せるとか言うよね(涙)。あんましその辺こだわらないんですが(胸が無くても私は困らないし)、さすがにこの胸の減り方は女として色々とまずい気がする。バストアップには何がいいんだろう、筋トレ?

やべえ②
 いつもながらやる気が起きなくてですね。休日に仕事したくなるくらい&朝も無駄に早く会社に行ってしまうくらい(8時半始業のところを、7時出社)病んでます。気づけば22時過ぎまで仕事してます。仕事は相変わらず楽しいし、仕事に繋がる勉強をするのも相変わらず楽しいんである意味ではすんごい充実した日々なんですが、何かすっごくやべぇ気がします。やべえ。私は遊ぶために(楽しく生きるために)働いてるのに、いつの間にか働くために働いてますよ。これぞ手段の目的化ですね。やべえです。もっと遊ぼう。

やべえ③
 というわけで、もっと遊ぼうと思ってるんですが、気づけば友達がいないような気がする昨今。あれ、友達って何だっけ? 携帯のメモリーがどんどん減ってる気がするよ(←自分でどんどん消してるからですが)。友達百人欲しいです。ちょっとは会社から離れて、趣味を探そう。そこで友達も探そう。

やべえ④
 気づけばこのブログも久々ですねぇ。。。





 とりあえず、何かスポーツが出来る場所でも探して、仕事なんてやってられねーぜと言うくらいにはまって、そこで友達たくさん作って、筋トレできれば最高です。何か良いサークルでもないかな。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

