• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 本日、二度目のブログ(笑)。
 
 あやめゆうきさんにバトンを回していただいたので、
 以下で解答しております。素敵なバトンを有難う御座いますね。
●管理人バトン●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅 →sera→珍ポロ子→Rj→高松K→天乃美音→まんま→きょうこ→ゴシンヤナナオ→鹿彩もす→宇津木→あやめゆうき→暁

Q01≫貴女のHNを教えてください ● 暁です。
Q02≫貴女のサイト名を教えてください ● あ、一応、秘密で良いですか(笑)? オフラインの友人も見ているブログなのでw
Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?● 2006年2月1日です。
Q04≫管理人暦はどれくらいですか?● 四ヶ月ですねー。まだまだ修行中です。
Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください ● 小説を置いております。と言うか、小説しかありません(笑)。長編の連載を中心に、短編は思いついたとき(今は専ら、リクエストされた時)に掲載しております。
Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明してください ● オススメ出来るサイトですか?? 小説のサイトでしたら松原さまと麟姫さま、あやめさまの運営されているサイトがオススメと言うか大好きです(笑)。
 それ以外で断固・オススメなのが「Google マップ」です。世界中のマップが見れるサイトなのですが、詳しい地図や衛星写真が見れるのですよ。自分の住んでいる街は勿論、万里の長城やナスカの地上絵、ピラミッドなども探せば見つかるはずです。北朝鮮の地図は見れませんでしたけれど(笑)。色々と探してみれば楽しいですよー。

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。 ● ……えぇと、途切れさせるのも申し訳無いので、一応。松原様、良かったら受け取ってやってくださいませんか?? 麟姫さまは色々とお忙しそうで恐縮なのですが、良かったら。お二方とも、無視してくださって全然構いませんので!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あやめゆうき | URL | 2006-06-12-Mon 14:30 [EDIT]
 こんにちは、こちらでははじめましてです!
 快く受け取ってくださって、ありがとうございます! 誰かに回すのは初めてでしたので、ドキドキで……。
 HNを書く方式だと、途切れさせることができない気がしますよね(笑)。
 本当に、ありがとうございました!!
| URL | 2006-06-13-Tue 13:54 [EDIT]
 あやめさん、いらっしゃいませ。
 バトンは大好きですよー。しかも指名していただいて、かなり嬉しかったですw 
 ですが暁も、オンラインの友人にバトンを回すのは実は初めてで、ドキドキしております(笑)。確かに、HNがずらりと並んでいると、自分で止めるのは申し訳ないですよね! 

 ではでは。今後とも宜しくお願いしますね。
☆モブログランキング179
松田179 | URL | 2006-06-17-Sat 23:24 [EDIT]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

