• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
毎朝、同じ電車の同じ車両(ついでにいえば、同じバス)に乗ってる隣りの会社(に入ってく)男の人と、今日は帰りも同じ電車の同じ車両(同じバス)です。お互い、全然口を聞いたことないですが、たぶん向こうも顔は知ってると思います。その駅で降りるのって、せいぜい4、5人なんですよ。しかも、毎朝会うのはもちろん、帰りも良く一緒になります。

今日は20時30分発のバスでしたが、昨日は22時ごろのバス、一昨日は21時くらいのバス……とばらばらの時間に帰宅してるにもかかわらず、三日連続で同じ電車です。これはもしや運命でしょうか。

……って、運命でも何でも良いですが、いつもなんとなく気まずいです。ごめんなさい。


久し振りの投稿な気がします。最近、なにかと忙しくてですねー(遊びも仕事も満載だけど、どっちもすんごい楽しいんで幸せです)。


最近のトピックスといえば、暑過ぎて眠れません。クーラーのない我が部屋は、深夜をまわっても33度とかあります。熱帯夜も熱帯夜、暑いです。

あとは、風邪(?)ひいたっぽいです。体温計がないんで分からないですが、せきがとまりません。そういえば、私の席の隣にいる先輩も風邪をひいてましたが、彼女は私が髪を切ったら同じ日に髪を切ってて、私がスーツを新しく買ったら同じ日に同じ色の新しいスーツでやってきて、私が初めて電車を寝過ごした日に「初めてバスを寝過ごしたよ!」といってました。出勤中にストッキングがやぶれた時は、彼女も昼くらいに全く同じ場所をやぶいてましたし、いつも、運命かなあと思います。性格は真反対でまったく気が合わないですが、なんかやたらとタイミングはあいます。運命です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

