• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
暁さん体弱いんじゃないの疑惑
DATE : 2010-04-17-Sat  Trackback 0  Comment 0
 絶賛、体調不良中です。暁です。
 ここ一・二ヶ月、ずっと食欲が無いのに加え、今日も貧血で倒れかけてですね。
 会社の中で「暁さん意外と体弱いんじゃないの疑惑」が急浮上中です。
 いやいや、そんなことないです。出張に弱いわけでもないんです。誤解なんです。私はいつも元気なんです(言い訳)。

 ……いや、もともと「会社を休まないと生きていけないわー」なキャラを目指してたんで(そしたら周りがきっと私に期待しなくなるし、休みやすくなる!)、望むところのはずなのですが、本気でちょいちょい体調を崩してるとほんと申し訳なくて申し訳ないです。しかも体調を崩すのは出張中ばかりだからですねー。普段の会社生活でもあんまし休みたくないですが、出張中はやることびっしりつまってるんで、多少の体調不良くらいで休みたくないんですよー。でもぐらぐらしながら仕事やってるのも、心配かけてほんと申し訳ないです。今日もほんとふらふらだし残業だしで大変でした。申し訳ないです。

 と言うわけで、ガラにも無く最近「か弱い」です。ガラにも無い……といいつつ実はあんまし体強くないと思うんですが、キャラ的にですね。何かもう、この二年間で「いつも楽しそうだよねぇ」「いつも元気だよねぇ」(頭悪そうだよねぇ(笑))な感じなキャラなんで、そんな感じでいきたいんですよ。しかも明後日は今やってる仕事の納期の日だし、明日は出張先で遊びに行く予定だし、とりあえず体調崩したくないんですよー。

 はあ。とりあえず、ずーっと食欲が無いのもなんとかならないものか。最近、お昼がほとんど食べられないです。出張中なんで、周りに気を使わせちゃうんですよねぇ。周りに迷惑さえ掛けなければ、別に、多少食べられないのくらい問題ないんですけどねー。いやー、ほんと申し訳ないです。

 今日は早く寝て、明日以降に備えます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

