• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
最近、やったら忙しいです。暁です。年末より年度末の方が忙しいですねぇ。


て、なにが忙しいって、遊びがですけど(笑)。いや、もちろん毎週出張やら仕事の本番やらで忙しいんですが、それより飲み会やら遊びの予定がぎっしりでですね。今日は仕事で終電ですが、昨日と一昨日は飲み会で遅くなってます。毎日が金曜日です。今日は寝不足で食欲がなくて、一日でシチュー半皿しか食べてません(だからなんだ)。

とはいえ、一番私の睡眠時間を圧迫したのは、仕事より飲み会より『エイプリルフール』ですよ。月曜に「今週エイプリルフールじゃん」と思い付いてしまったばっかりに、夜遅く帰宅して、せこせことホームページの改装(仕掛け)をしてまいました。四月馬鹿とは、きっと誰より私のことです。

一番の心残りは、せっかく「エイプリルフール限定サイト」を作ったのに、昨日は帰宅出来たのが夜の0時を過ぎてたことです(0時ちょうどに始めたかった)。そして、いま乗ってる終電から帰ったら、もう4月2日の1時ですよ。エイプリルフールを一時間も過ぎてんのに、エイプリルフール限定サイトを晒し続けてます。4月2日にだまされた人、すみません(笑)。

パソコン開く暇もない(嘘ばっか)昨今ですが、どうぞお見捨てなく! あと半月もすれば落ち着く予定です。

追伸。TOKへ。
誕生日メール有難う! 返事まだ出来てなくてごめんー{{ (>_<) }} また連絡します。有難ねー♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

