• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
美人さんになれるかしら。
DATE : 2010-03-06-Sat  Trackback 0  Comment 0
 あまり自覚症状は無いですが、生き急いでるらしいです。暁です。
 まあ確かに、以下の症状はあります。 

 ・睡眠時間は6時間。それより多く寝るともったいない。
 ・歩いてる時間がもったいない。一人のときは常に早歩きで。
 ・ご飯食べる時間が暇すぎる。ご飯食べながら何かしたい。
 ・お風呂が暇すぎる。ドライヤーをかける時間が暇すぎる。
 ・本読む時間がもったいない。音楽を聴く時間がもったいない。
 ・テレビを見るのが暇すぎる。つまらなければ即チャンネル変更。
 ・仕事してる時間がもったいない。移動の時間がもったいない。
 ・もはや何をすれば時間がもったいなくないのか分からない(病)。

 ……と思いつつ、実際はだらだら過ごしてるんで何の意味も無いんですが。
 とにかく、何をするにも時間がもったいないと思っちゃうんですよ。
 
 しかし、出張先のホテルでは、いかんせんやることが無くてですね。
 電気があまり明るくないから本も読みたくないし、パソコンをしようにも
 ネットブックは小さくて使いづらい。だからといって、単にテレビを
 ぼーっと見るのも時間が勿体無さ過ぎる。
 ――そこで、最近、ホテルにやたらと美容&健康グッズが増えてます。
 以下、出張生活中に衝動買いしたものリスト。

 ・酵素パック 
 ・美容液のパック
 ・ピーリングジェル 
 ・ヘッドスパ
 ・各種トリートメント 
 ・ホットアイマスク
 ・睫毛用美容液
 ・爪磨き
 ・サプリメント
 
 我ながらOLみたいですねぇ。
 いや、女の子だったら普通なのかもしれないですが、私の中では優先度が
 低いんですよ。化粧はまあ仕方ないから少しはしますけど、パックやら爪磨き
 をやる時間なんて普段の生活では絶対に訪れないですって。だいたい、
 睫毛用の美容液って何だ。なんで私はそれを買ったんだ(これぞ衝動買い)。

 とりあえず、ぼーっとテレビを見るよりは有意義な時間でしょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

