• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
ほんとすみません。すみません。
DATE : 2010-02-20-Sat  Trackback 0  Comment 2
 去年に引き続き、出張先でぶっ倒れまして。
 作業室で「吐きそうなんでなんか吐くものください。一歩も動けません」
 と上司にのたまい、客先だったんでお客さんに夜間も開いてる病院を
 探してもらい、上司に連れられて病院行ってきました。暁です。

 ついでに次の日はホテルで丸一日休んでました。
 お陰で私の仕事を押し付けられた職場の人も、ホテルにこもっていた
 私の部屋のドアノブに、夕飯までぶらさげててくれました。いい人です。
 
 ちなみに客先では「暁さん"つわり"説」が流れてるらしいです。



 しっかし、去年に引き続き原因不明です。
 実に十数年ぶりに病院(内科)行ってきたんですが、よく分からなかったです。
 朝まで吐きすぎて腹筋が筋肉痛になりました(汚い話題ですみません)。

 ……いやあ、本当、色々な方にご迷惑かけて申し訳ないです。
 死ぬかと思いました。

 それにしても、会社やら学校やらバイトやらを休むほど体調を崩すこと
 なんてほとんど無いんですが(学生時代はほとんど皆勤賞です)、去年も
 今年も出張先で倒れてますねぇ。。。 なんか性に合わないんでしょーか。
 とりあえず、四月半ばくらいまでは出張が続くんで、なんとか体調を戻さねば。
 
 はあ。ちょっとは痩せたかな……(笑)。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
satto | URL | 2010-02-20-Sat 23:42 [EDIT]
大丈夫???
| URL | 2010-02-22-Mon 22:52 [EDIT]
 心配有難う♪
 だいぶ回復しましたよー。

 それに体重も三キロ減ったし。むふふ(笑)。
 どうせすぐ戻るけどねw

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

