• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
先日、靴を買いまして。パソコンとネットブックを除けば、人生で一番高い買い物です。

と言っても、ネットブックより安いあたり、たかが知れてますが(笑)。いや、でも私の持ち物って幾~ら高くても一万程度なんですよ。スーツすら一万以内で買ってる私が、靴に三万円だしたんだから凄いでしょー♪(何が)。

靴はですね。ほんと何を履いても足に合わないというか、纒足かってほど痛いんで、ちゃんと計測してもらってちょっとはまともな靴を履こうと思ったんですよ。流石に良い大人ですし、そろそろまともなもんを身に着けろと言われますし(笑)。

と言うわけで、ちゃんと計測してもらったところ、どうも足が長いくせに幅が細くて、そのうえ薄いから合う靴がないらしい。意外と華奢なんですね。サイズがデカいから、全体的にデカくて合わないのかと思ってました。なんにせよ、せっかくなんで末永く履きたいと思います。

ちなみに、次は財布が欲しいです。ブランドなんて全く興味ないんですが、どこでどう買ったら良いですかね?? どうも、財布も時計も(時計もずっと欲しいと思ってる)、男物の方に目がいっちゃうんですよねー。格好良いの多くないですか?? いっそ男物買おうかなぁ。まあ、財布はともかく時計の男物は、腕も華奢なんで絶対似合わないんですが(苦笑)。

さて、今日も出張行ってきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
satto | URL | 2010-02-11-Thu 11:33 [EDIT]
今、地元(笑)
用事はないけど帰ってきたo(^-^)o

暁が大枚はたく買い物につきあおか?
たのしそー♪

ちなみに私電波時計欲しい…
終電に秒単位で乗り込めるように…
おかえり♪
| URL | 2010-02-11-Thu 21:52 [EDIT]
 あれ、帰ってきてるんだー。久しぶり♪
 いつまでいるのー??

 あ、私も電波時計ほしい。
 電波&ソーラー腕時計買いたいんよねー。
 終電に秒単位……相変わらず忙しそうね(^_^;)。
 こっちは不景気で、残業禁止令が出てます(笑)。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

