• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
あけましておめでとうございます。
DATE : 2010-01-07-Thu  Trackback 0  Comment 0
 いったい、何日まで「あけましておめでとうございます」と書いて良いのでしょうか。新年早々、遅れてのスタートで申し訳ありません。新年、明けましておめでとうございます。暁です。

 みなさま、昨年も非常にお世話になりました。年々、我ながら加速度的に面白くなくなってく気がするこちらのブログですが(もはや私の生存報告でしかない)、お付き合いくださってる方、本当に有難うございます! 今年も色々な方のお世話になりながら、皆様の肩にぶらさがりながら、長いものに巻かれながら生きていく気満々なので(他力本願万歳)、どうぞ見捨てないでくだされば幸いです。

 ちなみに冬休みは12月29日~1月3日まででした。その間、帰省していた弟に服を貢いだり、母と父にお年玉をあげたり、弟とスタート⇒クッパ城まで二日間で征服したり(@Wiiスーパーマリオ)、ふぐ刺しを食べたり、カニを食べたり、すき焼きを食べたり、雑煮を食べたり、東京土産を食べたりしてました。ちなみに体重計には乗ってません。怖いんで。

 さて、一年の計は元旦にありと申しますし、早速(って元旦は一週間ほど前に過ぎましたが)、今年の抱負でも述べたいと思います。

①とりあえず、全く使えてない有給休暇を使う。
②とりあえず、残業せずにさっさと帰る。
 ※どうせ仕事なんて、自分がやらなくても誰かがやるし、自分が頑張って終わらせても誰かの仕事が降ってくるだけですよ(悟)。

③どうにか頑張って、運動する。
④どうにか頑張って、急落しつつある視力を保つ。
 ※人間、体が資本です。

⑤とことん、楽しく生きる。
⑥とことん、楽に生きる。
 ※最終的には、この一言につきます。

 ――去年もなんかこんな感じの抱負だった気がしますね?
 と言うわけで、いつまでも成長しない私ですが、どうぞ今年も一年、よろしくお願いします! ついでに①と②も誰かお願いしますー。いや、別に仕事をするのもすっごい楽しいんですけども(やー、毎日ほんと楽しいです)、仕事以外のこともたくさんやりたいですよね。とりあえず、週に一度くらい運動する日を作りたい。何かサークルにでも入ろうかなー。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

