• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 さぼりぐせがつきそうです。暁です。
 今日は会社をサボって一日中、読書に興じておりました。

 ……っていうか、クセといえば「ぎっくり」ですよ「ぎっくり」。
 昨日の昼から突如として腰痛に見舞われ、今朝は動けなくなってですねー。
 別に会社をサボるほどじゃなかったんですが(前回のぎっくり腰の時は
 我ながら何で会社を休まなかったんだろうと思うほど重症でしたが;)、
 会議のたびに席を立つのが辛くてですねぇ。。。(月曜は会議ばっか)。
 加えて、夜に腰痛で眠れなかったんで眠くてですねぇ。。。(寝返り打てず)
 思わずサボってしまいました。やー、パソコンをいじれれば文句無かったん
 ですが、どうも私の腰痛の原因って土日にパソコンを扱ってるときの
 姿勢にあるようでして(汗)。痛くて座っとけないんで、寝転がって本を
 読むくらいしか出来ないんですよねー。


 ……明日には治れば良いなぁと思ってるんですが、絶対に無理ですよね。
 とりあえず、これ以上悪化しないことを祈ってます。
 ていうか、ただ歩いてただけで腰痛になるって……私、何歳だったっけ。

 治ったら、背筋鍛えます背筋。姿勢よくします姿勢良く……ってこの台詞、
 前に腰を痛めたときも言いましたよね。学ばないなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
vu-shop | URL | 2009-12-08-Tue 03:19 [EDIT]
はじめまして、突然のコメントを失礼致します。
私共は新しい腰痛ベルト「ナダ・チェアー」を販売しています「vu-shop.com」と申します。
ナダ・チェアーは座った状態で、背筋を伸ばし腰痛を緩和してくれる(つまり、背骨と骨盤を正しい角度にしてくれる)画期的な腰痛ベルトです。
また、ナダ・チェアーは様々なカイロプラクテックセンターでの採用実績もあり、腰痛持ちの皆様にオススメできる商品だと自負しておりますし、
特に妊娠中の腰痛や長時間の座り仕事などには大変効果的です。
一度弊社のサイト、http://vu-shop.com へ遊びにいらしてナダ・チェアーをご覧いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

