• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朝起きたら、まつげに派手に寝癖が付いてて困りました。暁です。
 ほんとすっごいんですよ。まつげが直角に折れ曲がってるんですよ(笑)。
 しかも左目だけ。何の呪いかと思いました。日ごろの行いでしょうか。

 とりあえず濡らして乾かしてみたんですがやはりどうにもならず(髪じゃ
 ないんだから)、ビューラーで頑張って伸ばしましたんですがやっぱり直角。
 仕方なくそのままマスカラをぬってみましたが……微妙。まぁ、どうせ暁の
 顔なんて誰もまじまじと見ないだろと普通に出ましたけども。
 ……とりあえず、まつげってネグセ付くんですね。初めて知りました。



 それにしても、歌いたいーーーーーーーーー!です。
 なんだろこの禁断症状……(笑)。
 歌いたくて、というよりも叫びたくてたまりません。
 いや、ストレスがたまってるわけじゃぜんぜん無いんですが。
 (むしろこんなに楽してて良いのかと毎日思うくらい)
 カラオケ行って叫びたいなー。もしくは思いきり歌いながら料理したい。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。