• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 おもっきし歌いたいです。暁です。
 最近、誰も「遊ぼー」って言ってくれなくてですねー(受動人間)。
 平日は最近、帰宅すると22時とかですし、土日はずっとこもってますし、
 遊んでない気がします。カラオケ行きたいー叫びたいーです。
 いや、三連休はカラオケ行く予定入ってますけど(笑)。

 ときに音楽ファイルを山ほど下さった上司に何か礼がしたいんですが、
 何すれば良いですかねー? 人にものをあげるのって、いろいろな意味で
 気を使います。先日もいつもお世話になってる先輩の誕生日だったんですが
 ちゃんとしたものをあげて相手が気を使うと困りますし(しかも暁の誕生日は
 まだなんで、お礼しなきゃーと思わせるのも悪いですし)、だからと言って
 「おめでとーございますー」だけなのもちょっとな感じですし――と、結局、
 ちょっとしたお菓子を買ってきて渡しました。上司にも、何か渡したいですが
 お金がかかったものを渡すと、逆に気を使わせそうですし……。

 本当は、手作りでお菓子でも作れれば一番良いんでしょうけどねー。
 お金がかかってない感じに見えるし、一応、手は込んでるようにみえるし。
 ……しっかしお菓子って、どうも苦手なんですよ。料理なら作れるんですが、
 どーもお菓子はねー。ケーキを焼くくらいなら、一汁三菜作る方が百倍楽です。
 だからといってお弁当作っていくわけにもいかないですしねー(当たり前(笑))。
 女の子への道は遠い……(私の中の方式:女の子=ケーキ)。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あら
satto | URL | 2009-11-17-Tue 02:02 [EDIT]
では、私は女子かしら

暁からなら何もらったって上司は嬉しいはず

最近も相変わらずな毎日です。
でもその分大好きなな代理と一緒にいれるのでそれはそれで幸せ
女の子でしょー。
| URL | 2009-11-17-Tue 22:45 [EDIT]
 sattoは女の子でしょー!
 ケーキの写真まぢで美味しそうだもん・・・!
 私がたべたい・・・・w

 おぉ、幸せだねぇ。
 職場が楽しいのは何よりだよねー♪
 また話そーねー(^_^)

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

