• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 恋愛総合力72点だそうです。
 暁の恋愛は「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛」らしいです。暁です。
 結果は私の恋愛身分証明書にて。(診断したい方はこちら

 とても良く私の性格を現してくださった診断結果になっております。
 「暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。」
 なんて、どこからどうみても私らしいですよね!
 (……あれ、何処からも同意の声が聞こえない)

 「とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。」
 って素敵スギです(笑)。そうか、私ってそんな人間だったのか。


 ――と言う訳で、「誰よそれ」というような診断結果でした(笑)。
 いかにも優しそうとか言われた事ないですよ私!(自信満々に言うな)
 かわいらしい性格やら無邪気さやらとは完全に無縁だと自負してます。
 「他人の事はあんまし気にしない」スタンスで診断に回答してったら、
 可愛らしい性格に診断されたもよう。私が他人のやることに寛容で
 優しくみえるのは、ある意味、自己中なだけですよー(自分の短所や
 失敗にしか興味がないんで、他人の短所なんか見てません)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

