• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 昨日の(ってもう一昨日になっちゃいましたが)飲み会が尾を引いたのか、
 今日は(ってもう昨日ですね。ややこしい)どうも頭痛がひどくてですね。
 うー、と15時頃からベッドに突っ伏してたら、気付けば21時でした。
 ……うー。

 金曜もそんなに飲んでは無いんですが、何か疲れてたのかなぁ……。
 と言う訳で21時から活動を再開してます。現在1時前です。暁です。

 あ、昨日の男女不平等論をぶちかます妙なテンションの記事は、深夜1時
 ごろに飲み会から帰ってきた後に書いたものでした(笑)。酔ってんのか酔って
 ないのか。酔っ払うと語りたくなるタチなんでしょーか。

 と言う訳で何気に真昼間から六時間睡眠を取っちゃったんですが……次は
 いつ寝よう。中途半端に朝方に寝て、昼過ぎに起きたら、夜が眠れなくなって
 次の月曜日に影響しそうですしねー。学生の頃はいつ寝ようがいつ起きようが
 さほど関係なかったのですが、最近はそんなことが気になります。

 睡眠が足りてないと確実にスペックが落ちるんですよー。仕事の処理速度が
 二分の一とかになっちゃう。まぁ別に、処理速度が高くても低くてもさほど関係
 無いんですが(この辺が日本の企業のダメなところですよねー)、火曜日は
 お休みを頂く予定なので(夏休みと病欠以外で、ほとんど初の有休ですよ!
 快挙です!)、月曜くらいはちょっとは真面目に働いとかないとー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

