• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 先週の火曜から放置しておりました。すっみません。
 8月8日~8月16日で夏休み中です。残業&休日出勤過多な業界ですが、
 今年は不景気の影響か比較的、皆さん夏休み取れてるみたいで安心です。
 去年は、「夏休みが無いよぅ」と嘆く先輩方を尻目に、新人の私だけ大型連休を
 取っていて非常に心苦しかった(といいつつがっつり楽しみましたが)のですよ。
 それを考えると平和です。そろそろ倒産するんじゃないでしょーか(ォィ)。

 と言う訳で(?)、東京行ってきました。
 8日は急遽、東京のおっきな(名前忘れた)花火大会を見に行く事になって
 ですねー。すっごい人が多かったです。いやー、さすが東京。聞きしに勝ります。
 花火についても、さっすが東京。金を持ってますね! すっごい豪華な花火の
 大盤振る舞いに感動しきりです。綺麗でしたー。人多かったですけども!

 9日は大人も遊べるアスレチックがあると聞き、千葉まで足を伸ばしてですね。
 清水公園というところで、半日、アスレチックで遊んできました。いやー、こちらも
 凄いんですよ。東京にいく前日に「(アスレチックするなら)軍手と着替えを持って
 きてね」と言われ、どんだけ本気の場所なんだ!?っとおののいていたのですが
 確かに、軍手と着替えが必要そうな場所でした(笑)。いやー、ロープにしがみ
 ついたり斜面をよじ登ったりと、童心に返って――と言いたいところでしたが、
 子どもの頃ほどの体力が無くって情けないです(子供の頃だったら確実に全ての
 アスレチックをクリアできたと思うんですけども!)。いや、でも思ったほどは運動
 神経が落ちてなさそうで、ちょっと安心しました。家の近くにあったら毎日遊び
 たいなぁ……(お前は幾つだ)。

 10日は新宿で五時間ほど彷徨った後、お友達とお会いしてきました。
 いっやー、東京を一人でさまようのなんて初めてでして。待ち合わせ場所に
 たどり着いたのが奇跡です!(いや、五時間もあれば着くでしょ)
 しっかし新宿ー、人が多いですよー。そちらで深緑色の可愛いスーツがあった
 ので思わず買ってしまいました。むふふ。お友達とのディナーもめちゃめちゃ
 楽しかったです。むふふふふ。(←なんだこの笑い)

 11日 帰宅。(いや、特に書くこと無くて)

 12日 東京在住の弟が帰郷。(いや、やっぱ書くこと無くて)

 13日 家族四人で祖母の家に。祖父の見舞いです。

 14日……ていうか今日ですね。
  
  今日は父を会社に送り、弟と母のアッシーです。三人で弟の服を買いに行き
  ました。全く服装に興味の無いひきこもりちっくな彼の為に(笑)、いろいろと
  服を見立ててきました。どうも私、バッグとか時計とか帽子とか服とか、どれも
  女物より男物のほうが好きなんですよー(笑)。自分の服とかを選ぶときは
  ほーんとやる気無いんですが、男物の服を選ぶときは燃えます。
   
  それから、弟と二人でカラオケ行ってきました(我ながら仲が良いです(笑))。
  通された部屋が、15人くらいは余裕で座れる広っっっいパーティ部屋でして。
  弟と二人きりで……ってのが余計に寂しくなりました(笑)。


 ――つらつらと、近況でした。
 まとまりのない文章をすみません。ちょっと眠いです。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

