• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 一日中、何の予定も入ってないっつー日は、かなり貴重です。
 貴重すぎて、思わず7時起き(ガキかよ)。ばっちり目覚めました。
 ま、レポートは明日までなのですけれどね? その他にも学校関係
 でやらなきゃならないことは多いのですけれど。忘れます(ぇ?)。

 何だか最近ずっと、気分と体調が超低空飛行なのですよ。
 ちょっと操縦を誤ったら地面に身体を擦るんじゃないかってほど。
 こういう時は、何をやっても楽しくないから困りモノです。
 どうやったらテンションって上がりますかねぇ。……いや、どちらかと
 言えば、テンションを上げずに大人しくレポートをやるのが正しい
 生き方な気がしますけれど。でもレポートなんて、暁の人生にとって、
 何の役にも立たないしなぁ……(って、小学生の言い訳か(笑))。

 ところで。
 麟姫さんからバトンをキャッチしましたので、解答しております。
 以下、バトン解答です。
 
①回す人5人を最初に書いておく。
 *  えぇと……バトンを回すのって苦手で(笑)。
   回して貰えるとかなり嬉しいくせに、回すのは迷惑なんじゃ
   ないかと思っちゃいます。

②お名前は?
 *  暁です。何だか最近、本名よりもしっくりくるよーな(笑)。
   いや、だって。名前が結構、特殊なんですよ。
   何だか自分の名前じゃないような気がしてなりません。
  (オフラインの友人なら解ってもらえるでしょう、きっとw)

③おいくつですか?
 *  秘密です、秘密。

④ご職業は?
 *  良い歳をして学生をやっております。理系で研究中。

⑤ご趣味は?
 *  色々と。最近では専ら、ネットに繋いでいるか小説を書いているか
   でしょうか。読書やら料理やらテニスやら音楽やらも好きです。

⑥好きな異性のタイプは?
 *  さぁ。我が侭なので、どんなタイプにもケチを付けちゃいます。
   もしくはあまり興味が無いので、どんなタイプでもオッケーです。

⑦特技は?
 *  テレビを見ながら音楽を聴きながら歌いながら勉強が出来ること。
   反面やる気になれば、徹夜で12時間以上勉強に集中出来ること。
   ちなみに小説ならば24時間ぶっ続けで読み続けたことがあります(笑)。
   小説を書く方は、せいぜい18時間くらいですか。寝食を忘れまくり。

⑧何か資格持ってますか?
 *  英検三級(笑)。中学の2年位の時に意外と苦労して取った気が
   するのですが、全く役に立たないっすねぇ……。あと車免許。

⑨悩みが何かありますか?
 *  要領は悪くないと思うのですが、いかんせん頭が悪いんですよねぇ。
   あと、生きていること自体からして悩みです。悩むの得意ですよ。

⑩お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 *  お好きな食べ物は柔かい物(年寄りか)。お粥とかヨーグルトとか。
   あとネバネバしたもの。お嫌いな食べ物は水分が少ないお菓子。
   シフォンケーキとか、飲み込めないんです(笑)。

⑪貴方が愛する人へ一言
 *  嘘でも良いから愛してください。

⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   誰か、拾ってくださると嬉しいです。

 麟姫さん、素敵な他者紹介を有難う御座いました!
 にやけっぱなしですよ、もう(笑)。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

