• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 近所のCDショップで、CDアルバムレンタルの半額デーでした。
 毎度、張り切ってもりもり借りてきました。もりもり。
 半額なのに、レンタル料金が2000円弱って………………(笑)。
 パソコンに落とすと、全部で181曲。再生時間:13時間分ありました。
 
 以前も同じような記事を書きましたよねぇ。
 因みに前回はレンタル料金2000円強(半額なのに……)。どんだけ
 借りたんだ。半額デー以外では借りられないですねぇ……。


 最近、ロックが聞きたくてなりません。じゃかじゃかした激しいロック。
 メロディーラインやら歌唱力やら、そんなんよりも激しい音楽が聞きたい
 です(←最近、あまりに腐った生活を送ってるので、刺激が欲しいらし)。
 因みに、昨日借りたアーティストは以下。

(洋楽)
 ・Linkin Park
 ・Aerosmith
 ・Evanescence
 ・Kelly Clarkson
 ・Radiohead
 ・Zebrahead

(邦楽)
 ・9mm Parabellum Bullet
 ・Tommy heavenly6
 ・GLAY
 ・DOES

 あとは、洋楽で「Hey monday」、邦楽で「凛として時雨」「X Japan」が
 借りたかったんですが、置いてなかったんですよねー。しかしあのショップ、
 Xが一枚も置いてないのはどういうことだ……(笑)。

 「Evanescence」と「Linkin Park」、「9mm Parabellum Bullet」が、
 昨日聞いた限りでは好みでした。

 誰か、がりがりのロックでオススメがあれば是非!
 洋楽邦楽・男性歌手女性歌手問いませんのでーー!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

