• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 22時を回ってるというのに、部屋の温度が31℃という。
 熱帯夜どころか真夏日ですよー。蒸し蒸しです。茹でられそう。
 ……いや、体感温度はさほど高くないのですが。
 31℃って意外と涼しいな。


 昨日はくだらない日記を出しておりましたが元気です。暁です。

 ほんと最近、ゆるゆるした日々が続いておりましてねー。
 眠れないほど仕事が忙しいとか、スポーツしすぎて筋肉痛になった
 とか、徹夜で勉強したとか、もーちょいそんな充実感が欲しいです。
 こんなに適当に生きられると、どーして良いのか分かりません。
 ゆるーいぬるーい生活に浸りすぎて、そろそろ融けそうです。

 いや、実はそんな生活が理想なのですけども!
 何も考えず、辛い事も起きず、特別な事が起きなくても日々の日常を
 楽しむように生きていくのが私の理想なのですよ。山も谷もない人生を、
 そこそこ楽しみたいです。――が、それにしたってやる気がなさ過ぎる。
 
 最近、暇すぎてですね。土日に「早く月曜になって仕事がしたいー」
 と思うほど暇で暇で。我ながら腐ってると思います。いや、もちろん
 仕事にやりがいを見つけられる人はいると思うのですが、私は仕事
 なんかやらずに一生楽しく遊んで暮らすのが夢なんですよ! そんな
 私にとって、仕事に逃避するのは堕落以外の何ものでもないです。
 最悪……というか末期ですよねー。そんなに他に楽しい事が無いん
 でしょうか。腐ってます。

 そんな事を言いふらしていたら、友人たちがさすがに不憫に思ったらしく
 遊びに誘ってくれるようになりました。とにかく、この「何もしてないよ私!」
 という焦燥感から少しは逃れられそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

