fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 代休ってアレですよ。
 有給休暇だったら一万近く貰って休みが取れますが、
 代休は一万近く払って休まなきゃいけないんですよ。
 (五月の休日出勤分のお金は既に振り込まれてるため)
 何か損してますよねー。有休、すっごいあまってんのに。


 と言う訳で、今日は一日お休みでした。
 相も変わらず家にこもってたんですが(引きこもり)、気温が
 高すぎてですねー。熱くて熱くてだらだらしすぎて脳も体も
 溶けそうでした。……こんなことだったら、涼しい社内で
 仕事してた方がマシだー!なんて思っちゃう自分がちょっと
 切ないです。何か人生無駄にしてるなー。

 
 話はめちゃめちゃ変わりますが、すんごいたまーに男の人から

 「暁ってもてそうだよね」

 と言われます。我ながら全く異性ウケするタイプではないと自負
 してるんで(色々な意味で可愛くなくって)すっごい意外なんですが、
 そういえば、それを言われるのって、大抵がスポーツをした後なん
 ですよね(笑)。どっちかと言えばスポーツしてる姿も可愛くないと
 思ってるんですが(あんまり本気すぎて引かれてる気がします(笑))
 あの馬鹿みたいなはしゃぎっぷりも意外とウケるらしいです。

 ……何か本格的にスポーツでも始めるかな。
 腰が治ったら。

 と言うか、ぎっくり腰は治まったんですが、普通の腰痛がずっと続いてて
 どうしたもんか悩んでます。安静にしてるべきなのか、多少はストレッチ
 なりなんなりした方が良いのか。でも無理に動かすと、また再発しそうで
 怖いんですよねー。早く治らないかなぁ……。スポーツしたい!
 
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.