• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 「なにその荷物。何が入ってんの」

 出張中、毎度毎度突っ込まれました。荷物の驚異的な多さに……ではなく
 驚異的な少なさに(笑)。男性陣と比べても、ぶっちぎりで身軽なんですよ。
 いやー、我ながら不思議なんですよねー。なんであんなに少ないんだろう。
 たくさん用意しても、あの小さなバックに全部吸い込まれるんですよねぇ。
 
 で、最近は通帳を見るたびに首を捻ってしまいます。計画的にお金を使うような
 人では全く無いのですが(どうせ貧乏性なので、放っておいても使えない)、
 それでもなーんかお金の収支があわない気がするんですよねー。気付けば
 減ってる……じゃなくて、気付かないうちに全く減ってない(笑)。明らかに
 それ以上お金使ってると思うんですけど、なーんか減ってないんですよねぇ。
 知らないうちに、足長おじさんでもいるのかな。減らないなら別に良いんですが、
 なんとなく気持ち悪いんで、家計簿でもつけてみようかなぁ……。


 最近、すっごい楽に生きてます。
 考えなくて良いことまでとことん突き詰めて考えどんどん自分を追い詰める
 しょーもない性分をしている私としては、何も考えず自己中な生活をするのが
 理想なのですよ。ですが、実際にそんな生活をしてみると単なる阿呆になった
 だけな気がします(元より単なるアホですが)。頭溶けそう。時間勿体無い。
 
 生きる意味ってなんだろう。
 生きる理由や生きる意義はあっても、生きることに意味なんてあるのかな。
 


 あ。ご心配いただいていた(かは分かりませんが)腰はだいぶ治りました……
 が、くしゃみをするとたまにすんごい痛いのでくしゃみをするのが恐怖です。
 くしゃみを噛み殺す感じが気持ち悪いー。思いっきりくしゃみがしたいー。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

