• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 ここ一月ほど、ずっっと食欲が無くてですね。
 食事の時間がくるのが早すぎるー、全くお腹すかないー、と何だかずっと
 憂鬱だったのですが、今日、ここにきてよーやくお腹がすいてきました。

 いやまぁ、12時間近く何も食べてない&半日前のお昼ごはんも、
 食欲が無くて少なめだった&さっきまで3時間ほどスポーツクラブで
 汗を流して全力でカロリーを消費してきた……となれば、さすがの暁でも
 お腹がすくらしいです。良かった、私ってちゃんと生きてる(笑)。

 雨がひどすぎてですねー。夕飯を何も買いにいけなかったのですよ。
 いや、別に夕飯くらい抜いて良いやと思ったのが原因ですが。ううん、
 ちょっとお腹すいてきたー。ちなみに私「お腹すいた」と思うのって一ヶ月に
 一度くらいなので、結構レアです(笑)。ちゃんと三食食べるのがモットー
 なのですが、そうすると何だかいつもいつもお腹がすく前に食事の時間に
 なるんですよねぇ。いつもがカロリー過多なのでしょうか……。


 ホテルの部屋にチョコレートは転がってるのですが、甘いものを食べる気は
 しないんですよねぇ。歯も磨いちゃったし。明日は久しぶりにおいしい朝食
 が食べられそうです♪ 

 ちなみに今日のスポーツの戦果は三勝二敗(←いつも勝てない相手に対して)
 と二勝(←いつも勝ってる相手に対して)でした。勝利! 最近、先輩と上司に
 対して気兼ねなく勝ち誇ってしまうのがくせになってですね(下っ端のくせに)。
 勝負に真剣になりすぎて敬語も忘れてしまうので(ぉぃ)、そろそろ嫌われるかも
 しれないです。ま、どうせこの生活もあとちょっとですからねー。今のうちに
 頑張って勝ち誇っておきます(頑張るところが違)。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

