• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 5月は会社に三日しか行かないというこの事実。
 他は全部、出張に出てます。来週は月曜から旅立ち、二週間くらい
 帰らない予定です。土日も家に帰れず、こっち(今ホテルなので)ですー。
 というと、なんかすんごい働いてるようですが、そうでもないです(笑)。
 相変わらず楽しいですよー。 むしろ、来月の半ばくらいからはずっと会社で
 作業になりそうでちょっと鬱です・・・うぅ、戻りたくない(涙)。

 今度、一緒に仕事をする予定の上司がなんかもー、一番苦手っぽい方
 でですね。ガガガガーンなのです。まあ、去年の今頃はそんなレベルでなく
 ガガガガガガガーンだったので(配属先が意に沿わなすぎるとこで)、別に
 良いんですけどー。ふん。楽しい仕事だと良いなー。ていうか、楽しまないと
 損ですよね。うん。楽しくやろう。

 といいつつ、何か最近なにをやっても楽しくなくってですねー。
 仕事をやってるときが一番マシだと思っちゃうほど、時間を持て余して。
 やりたいことがなくなると、ほんと焦りだけがたまっていきます。どうせ
 やる気もやりたいことも無いのなら、この「今、私、時間を無駄にしてる!」
 ってな罪悪感も無くなれば良いのに。

 そういえば最近、中学のころの部活なんかを思い出して、楽しかったなぁ
 とすんごい思います(お前は幾つだ)。ほんっと暁の人生の中で最高潮に
 根暗でつまらなかった時期なんですが(笑)、部活の試合だけは楽しかった
 気がします。いやー、ほんと誰にも負ける気がしなかったんですよー。
 や、そんなに強いわけじゃなかったんですが(ちなみに軟式テニス部です)、
 何故か負ける気がしなくって(言ってる事今とさほど変わらないな(笑))。
 いつでも優勝する気満々で戦えたあたり(単なる阿呆?)、楽しかったです。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

