• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
はっぴばーすでーとぅーみー♪

20090417220952


 と言う訳で、誕生日も一ヶ月近く過ぎてしまいましたが、
 先日、友人からバースデーカードが届きまして。やーん♪(嬉)

 しかもこのカード、すっごいんですよ!
 
 ①開くと立体的なバースデーケーキが飛び出る(上の写真は飛び出た様子)

     ――ってのは、普通の誕生日カードですが。

 ②ボタンを押すと、音楽「ハッピバースデー♪」が流れる

     ――ってのも、意外と普通にあるんですが。

 ③音楽が流れながら、ケーキから出てる赤いろうそくがキラキラ光る

     ――っというのも、まあ予想内なんですが(偉そう)。

 ④音楽が終わった後、ろうそくに息を吹きかけると火が消える

     ――んですよ! 凄くないですか?? 手が込んでます!


 これがあれば一人でハッピバースデーを祝えますよー。
 一人の寂しい誕生日も、これさえあればハッピーな気分に♪
 
     ――なりますかね?
     なんかより一層、寂しい気分になるかもですが(笑)。

 とりあえず、楽しませていただきました。
 普通の誕生日カードでないあたり、さっすが暁のフレンド♪ 愛してます。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

