• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
CATEGORY : 未分類
ご無沙汰してすみません
DATE : 2009-04-09-Thu  Trackback 0  Comment 0
 最近、ブログがご無沙汰しててすみません。
 ちょっと忙しい・・・というか色々とイベント盛りだくさんでして。
 とりあえず近況を。

▼先週の金曜
 夜に出張先から帰宅。

▼土曜
 朝から友達とカラオケ。

▼日曜
 昼から友達とカラオケパート2(笑)
 それから買い物
 その友人とは別れ、別の友達と合流し夜中近くまで誕生日会。
 三月誕生日の暁が祝ってもらいました♪
 かわいいマニキュアをもらってご満悦です。

▼月曜
 締め切りの仕事があったにも関わらず、朝から会議が三つほど。
 しかも夜から部署での飲み会。総勢60名ほど。
 昼から集金やら何やらでさらに仕事にならず。
 めちゃめちゃ忙しかったです。
 夜から飲み会。しかも火曜の出張の準備してない。きっつい。。

▼火曜
 出張に出発。
 夕方はさらに別の職場に出向く。
 しかも夜は会社のお偉方が何故か来ており飲み会。
 二次会まであった。

▼水曜
 仕事を早く切り上げて(ぉぃ)、皆でスポーツクラブへ。
 三時間ほど、フル稼働で運動してきました。
 スカッシュ、やっぱり今日も上司には勝てず。。。
 今、帰宅して夕飯を軽くたべたとこです。



 箇条書きなのは、ミニノートPCが打ちづらいからです。すみません。
 という訳で色々とトピックはあるんですが、ちょっと暇がなく。
 明日も残業は確定事項なんですが、早く帰りたいなー。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

