• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 ジョーズがですね、追いかけてくるんですよ。
 ――陸の上を。



 という訳で、罰ゲームでした(何だいきなり)。
 バトン、三日以内に回答どころかニ週間ほど経ってますよー。
 まわしてくださった望月様、本当に申し訳ないです!
 見てくださってるかは分かりませんが、バトンとっても嬉しいですー♪

 という訳で罰ゲーム(三日以内に実行しなかった人は罰ゲーム)は、「今まで見た中で一番面白い夢をなるべく事細かに面白おかしく書く」でした(もっと面白い夢はなかったのか)。

 ちなみにジョーズはジョーズです。鮫に追いかけられてめちゃめちゃ本気で怯えて逃げ回ってるんですが、サメの方は街中をダッシュで追いかけてくるんですよねー。(サメに二本足が生えてる)。緊張感満点の夢だっただけに、なんか間抜けでした。
 
 という訳で、以下、バトンに回答してます。
【バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム

■回す人5人
禁を破りたくなるのが人の性というものでしょー。
という訳で、さらりとアンカーでお願いします。

■あなたの名前


■呼ばれ方
暁以外に呼び方あったらぜひともそれでお願いします。本名も、ほとんどあだ名で呼ばれないんですよねー。

■あなたの年齢
年齢を聞かれるとブルーになる年頃です。

■好きなもの
空・宇宙・自然・科学・読書・音楽・歌・文章・テニス・スカッシュ・ギター・SF・歴史・雲・料理・黒・海・ニュース・ネット・プログラミング・ヨーグルト・雑談・エジプト・彼岸花

 とりあえず、今思いついたのを書いてみました。

■今現在の恋人は?
遠くに。

■好きなタイプ
すんごい笑う人。にっこりした笑顔じゃなくて、腹をかかえて子供のように爆笑する人が好きです(どんな趣味)。喋りの半分くらいはジョークで出来てるよーな人が好きです。というか人生の半分くらいジョークで生きてて良いです(どんな人)。それから格好良くてスマートな人(外見じゃなく、生き方が)。そして頭が良い人。頭の回転が良くって時勢に聡くて、知識があって何でも考えられる人が大好きです。それからノリが良い人、スポーツが出来る人、好奇心が強い人とそれから・・・・・・って、際限なく出てきますね(笑)。

男女問わず大募集中。お友達になってください。
 
■嫌いなタイプ
自分に似てる人(笑)。どーも、自分と比べてへこんでしまいます。

■好きな映画
どちらかと言えば活字派なんですよねー(あまり映画は観ない)。ですが、ディープインパクトとハムナプトラは何回も観た気がします。

■好きな音楽
最近、Eric martinさんにはまってます。格好良い!
基本的にはうっさい音楽が好きです。ギターとかドラムがじゃかじゃか言ってる音楽。

■好きな食べ物
あっさりした和食。
年を取るとどーもねー(お前はいくつだ)。

■送り主を色にしたら
薄いブルー。
宝石のアクアマリンみたいな色のイメージがあります。
後は海の透明な青とか、空の淡い青とか。

■回す人を色にしたら
アンカーなのですみません。
自分は黒が好きです(聞いてねえ)

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
アンカーなのですみません(二度目)。
どうしてもと言うのなら、面白くない夢を面白おかしく語ってください(難)。


と言う訳で、楽しく回答させていただきましたー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

