• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 チェックアウトをしようとフロントに行くと、
 「暁さま、こちらです」
 と何も言わなくても領収書が出てきました。おぉ。

 と言う訳で、ホテルの人に思いっきり顔と名前を覚えられているらしいです。暁です。こんにちは。昨日の夜は最終便に間に合わなかったので、今日の朝、飛行機で帰ってきました。でもこっちは私用ですが、今日と明日も別のホテルで暮らす予定です。ホテルばっか!


 そうそう、今週もばっちりスカッシュをやってきまして。ばっちり完敗してきました(涙)。あぅ。でも、よーやく感覚がつかめ、相手の動きが予測できるようになってきたので、来週こそは勝てる気がします!(いや、毎週勝てる気はしてるんですが) ――ふっ、勝ちは来週まで預けとくぜ。

 そうそうそう、先週は卓球をやったんですよー(本当に何しに出張に行ってるんだ……)。私を含めた全員が「卓球なら勝てるよ」と言っていたんで、雌雄を決しに行ったのですが。……やっぱ上司に負けました。スカッシュと同じ順位で、上司が一位、私が二位です二位。あうぅ。卓球は負けないと思ってたんですが!(←スカッシュでも同じ台詞を……) めちゃめちゃ悔しがってる暁に、彼はヒトコト。

 「もー俺に勝てるスポーツないでしょ、暁ちゃん」

 く……(返す言葉が無い)。



 ……いや、軟式テニスなら確実に勝てますけどね?(マニアック) 硬式テニスも勝てる……といいたいところですが、正直、勝ち目は無いです。何でこう、得意なスポーツのジャンルがこんなに似通ってるんだ(あちらも暁と一緒でラケット競技が好きらしいです)。

 と言う訳で、相変わらず楽しい生活を送っております。
 あー、本格的にスポーツがやりたいな! スカッシュも40分とかじゃなく、丸一日くらいかけてやりたいです。

 あ。ちなみにタイトルの「鼻に付く」ですが(忘れてた)。
 最近の暁のブログって何かムカつきません? ――と、ちらりと前の記事を読み返して、何となく思ってしまいまして(苦笑)。何かこう、ムカつくと言うか鼻に付くと言うか……。不快に思われた方、いらっしゃったら本当にすみません。今後はもーちょっと文章を見直してから、投稿したいと思います(勝手に反省)。

 ……と言うか、暁ってば最近、全体的に調子に乗ってる気がするんですよねー。もーちょっと考えて動こう。もーちょっと慎ましやかな人になろう。もーちょっと可愛い人になろう。うん。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

