• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 バイトの六連勤が明け。
 レポートも研究も、全てを放り出して昨日は遊んできました。

 まずはボーリングで投げ放題。
 5ゲームまで投げ放題、とのことで、勿論5ゲームやりました。
 ボーリングなんて数年ぶりでしょうか。下手なんです。酷いんです。
 しっかし3ゲームを終えたくらいでようやく調子が出てきて、
 何と4連続ストライク(笑)。スコアは168でした。
 凄くないですか? ――いえ、暁としてはすっごいんですよ。

 そして次にカラオケへ。
 どうしても歌いたかったので。いつも歌いたいのですけれど。
 全国偏差値が出る採点ゲームがあったのですが、そこで出た最高
 偏差値が、74。こちらも凄く無いですか? 少なくとも、模試では
 出したことない
ですよ、こんな偏差値(当たり前(笑))。
 ま、今までは68が最高だったので、嬉しかったのです。
 実は、歌は下手ぃのですけれどね?(笑) 機械って不思議です。

 昔から、遊びって得意です。
 と言うよりも、たかがゲームだと割り切って遊べない人なので、
 勝たなきゃなんですよ(笑)。負けるともう、真剣に悔しいんです。
 それが功を奏してか、結構、遊びは得意です。カードゲームでも
 テレビゲームでも、ちょっとしたスポーツでも、あんまし負けません。
 まぁ、勝ち越すまで止めないだけだと言う説もありますが(笑)。

 てなわけで、久々に遊べて楽しかったです。
 しっかし全身筋肉痛(何故、ボーリングで……)&だるい&何だか
 体調が悪いと言う、オマケが付いてきました。明日もロングバイトなのに……。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

