• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 「私はやりたいことしかやらねー」と言ったところ、母親に「人間腐ってる」と言われました。暁です。だってやりたくない事をやれるほど、人生長くないですって。



 さて。あちらやこちらで見かける、「誕生色占い」をやってみました。暁の誕生色は「藍」「緑」「紺」「緑」らしいです。……何かすんごい偏った色合いですねぇ(笑)。

 <藍色:緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色>
 愛情豊かで思いやりがあって私心なく人を助けられる人だそうですよー。うわー、さすが私(笑)。って全く当てはまらないじゃん、と思ったのですが、「人生を謳歌していく自由人」「人の忠告や指導を聞き入れない」……ってあたりは、ピッタリですね。

 <緑色:平和の和、調和の和のイメージ/山の木々の新緑から紅葉までの色>
 自然と調和して生きることが大切だそうですよ。おぉ、自然大好きですよ私。それから「緑の人を甘く見てはいけない」なんて書いてました。暁を甘く見ちゃだめですよ、皆さん(笑)。

 <紺色:濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色>
 カリスマ的な存在になる可能性があるらしいですが、自分の成功を他人にさらわれやすいらしいです(笑)。人の心を読み取るインスピレーションがある&霊的能力に目覚める……ってナニソレ(笑)。

 まあ、何か地に足の着いた落ち着いた色ばかりですね。母の誕生日を入れたところ、「黒」「桜」「黄金」「青」なんて華やかな感じになっててちょっと羨ましかったです(何かゴージャス(笑))。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

