• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 明日の朝一で飛行機に乗って、出張行ってきます。
 戻りは金曜日の夜で。
 二月の後半からはずっとそんな生活(平日はほとんど出張)になる予定なので、とりあえず今週はどんな生活なのか様子をうかがってきます(笑)。ホテル暮らしって別に嫌いじゃないですが、でもやっぱりご飯がなー(店の料理より家庭料理が一番美味しいと思う人)。あとはやっぱ部屋の電気が暗いからなー(本読めないじゃん)。パソコンも持っていけないしなー(いや、別に持っていっても良いですが、荷物がねー)。ネット使えないー小説かけないー(悩)。

 と言う訳ですが(笑)、楽しんできます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いーやん
satto | URL | 2009-02-03-Tue 01:28 [EDIT]
いーやん。出張。
私なんて皆無。
(出張多い部署なのに…プロジェクト的に出張ゼロでさ)

貯まっお金でポケットPCかっちゃえ!

あー。また毎日翌日に帰る生活がスタートです(:_;)

出張ってこっち?
Re: 出張出てきます。
| URL | 2009-02-06-Fri 21:42 [EDIT]
やっほー。帰ってきました。
出張、良いんだけど、太りそう……(笑)。

毎日翌日に帰ってるの??? うっわー(汗)。身体を壊さないようにね!

出張、そっちに行ければよかったんだけどねー!(sattoに会いたかった!) 生憎、地方に飛ばされました。知事が有名な南国です(笑)。いやー、まぢでコンビニがなくてビビってます(笑)。

ではでは、またね♪

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

