• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 今日は仕事が終わりそうになくて、始発で会社に行ってまして。
 今日が仕事納めだったので、会社の打ち上げの後に友達と
 二人でカラオケ行ってきまして。終電で帰ってきました。暁です。
 とりあえず、眠いっす!

 いやー、二人きりでしたが、かなり盛り上がってましたよ!(笑)
 カラオケで盛り上がれるのって&叫べるのって良いです。

 しっかし何で女の子ってあんなに可愛いんだろう……(←おっさんの台詞)。
 「金曜、何か食べに行こうよ! あ、二人でカラオケでも良いね!」
 とお誘いを受けたときのこの胸の高鳴りは、もう立派に恋と呼べるのでは
 ないかと!(笑い……というか危な)

 と言う訳で恋してます。暁です。いやー、だって可愛いんだもんさ。
 因みに先日はその子と一緒に運動してきました。彼女、卓球もバドミントンも
 上手いんですよー。スポーツもカラオケも出来る友達って、私としてはかなり
 貴重です。いや、年を取るごとに、あんまし遊びという遊びをしなくなりません?
 皆で集まれば居酒屋行って飲み会とかだし、友達と会ってもカフェで話して
 るとかだし(話すのも大好きなんで楽しいのですけれど)。動いたとしても
 せいぜい旅行に行って観光したり美味しいもの食べたりするくらいが多くって。

 でも、なんかパーっと騒いだり、運動したりしたいんですよ暁は!
 飲み会なんかよりも、皆でスポーツしましょーよ。健康的に!

 あぁ、また行きたいなー。また誘ってくれないかなー(笑)。

 と言う訳で、テンション高っいです。が、眠いです……。
 ちょっととりあえず寝るとします。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

