• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 ハローハロー。暁です。



 ――いや、別にテンションは高くないです(謎の挨拶すみません)。

 と言う訳で、気付けばクリスマスイヴですね!
 うちの最寄り駅にもチカチカ光るクリスマスツリーと、でっかい門松が
 並んで飾ってあります(←どっちかにすれば良いのに)。

 最近、よーやく仕事が落ち着いてきまして。一応は胃が痛くならない時間
 (9時前まで)に夕飯が食べられるようになって来ました。サンタさん有難う!
 
 しっかし筋肉痛四日目です。
 いや、手足の筋肉痛はとっくに治ったのですよ。何故だか腹筋だけ痛い……。
 笑うたびに痛すぎて、一人で悶えてます。皆さん、ほんと勘弁してください。
 酒を飲まなくても笑い上戸な暁を笑わせないで下さい。

 あ、そうそう昨日の休日は部屋の大掃除をしたのですよ。
 「すんごい汚い部屋」から「そこそこ汚い部屋」にグレードアップしました。
 ――というかそこで力尽きました。うん、来年は「そこそこ汚い部屋」から
 「ちょっと汚い部屋」を目指そう(志が低すぎる)。

 前までは「A型」と言うと大抵の人に「解る解る!」と言われていた私ですが、
 最近は「A型」と言うと大抵の人に「嘘やん!」と言い返されてしまいます。
 ……一応、会社のデスクは綺麗なのになぁ(←人に見える所だけ綺麗な人)。
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

