• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 10時前に帰宅し、それから夕飯を食べてました。
 ……いや、もはや夕飯と言うのもおこがましい時間ですね。
 前はさほど気にしてなかったんですが、やっぱり夜に夕飯は
 色々と厳しいなー。胃がもたれるというか……太るというか。

 前は深夜とかに普通に食べてましたが、やっぱあれは若さの為せる
 業でしょうか。午前二時までバイトしてた頃は、それから帰って三時ごろに
 夕飯だか朝ごはんだか分からないご飯を食べてましたよー(笑)。恐ろしい。

 せめて10時を過ぎたらご飯の量を減らそう。
 というか別にお腹すいてるわけじゃないですし、食べないで良いんじゃないか
 とも思います。……ほんと、食べなくて良いんじゃー。

 明日は更に帰りが遅くなる予定なんで、明日こそは夕飯抜きで。もしくは、
 早めに夕飯を。秋の夜長とは言え、どーせ寝る時間は変わらないですしね。

 体重計に乗るのが怖い今日この頃です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
satto | URL | 2008-11-06-Thu 22:27 [EDIT]
だよね(-_-)

うちらの業界はメタボしょうがない雰囲気だよね…

食べるの遅いし動かないし

あたしもヤバイ


あ、年末、がっつり帰れそうだから遊んで☆
| URL | 2008-11-07-Fri 22:15 [EDIT]
だよね!
上司(の体型)とか見てるとこう……将来が思いやられるというか(笑)。

ていうか年末、がっつりすぎじゃない(笑)!? 羨ましいー。遊んでね♪

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

