• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 この世から消えてなくなれば良い飲み会(下の記事参照)に、
 嫌々ながら参加してきました。暁です。よーやく一息ついてます。
 
 11時過ぎまで飲食してたので、胃が痛くって眠れません。
 いや、眠いのですが、食べてすぐ寝るのも太りそうなんでブログでも。
 いつもお世話になっております氷野さまからバトンを受け取りました。
 バトン、自分で拾ってくるほど大好きなんで(笑)、嬉しいですー!
 以下にて回答しております。有難うございますね!
◆三日以内に書く事

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事

◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

◆回す5人の名前

 あ、アンカーで(さらり)。
 もちろん、誰か楽しそうだと思われた方は拾ってやって
 くださいましー!

◆貴方の名前

 暁です。
 実は暁と言う名前を決めた当初、暁って何か知りませんでした(←阿呆)。
 あ、そうなんだ。暁って早朝なんだ。――みたいな。
 (何となくのイメージならあったんですけども)

◆貴方の年齢
 
 年を聞かれるとブルーになるお年頃です。
 まあ、昔からブルーでしたけれども。

◆好きなモノ

 うーん。今の季節だったら彼岸花。――ってもう枯れちゃったかな。
 今からなら紅葉でしょうか。あと海が好きです海。満ち潮がよいです。
 なみなみと水が湛えられた(←ここ重要)川や池も好きです。

◆今現在恋人

 秘密です。別に秘密にする必要は無いのですが、まあ秘密です。

◆好きなタイプ

 自分が一番なので、良く分からないです(←腐)。
 
 ……いや、まあ別に自分が一番好きなわけじゃなくてですね(↓言い訳)。
 相手の長所や良い所を見ると、どーも自分と比べて劣等感を感じて
 しまうのですよねー。格好良い人が好きなのですが(見た目云々では
 なく、外見も内面も格好がつけられる人)、格好良い人を見てトキメク
 というよりは、うわー暁も頑張らないと(焦)と思うタイプです。

◆嫌いなタイプ

 自分に似た人。相手の嫌なところを見つけると、どーしても自分と重ねて
 反省してしまうのですよねー。いやもう、とことん自己中ですみません。

◆好きな漫画

 えっと、特に好き!と言う訳ではないのですが(いきなり質問から外れる人)、
 最近買ってるのはNANAだけです。いや、さほどはまってるわけじゃないん
 ですが、続きと言うか物語の進展は気になるんですよねー。

◆好きな食べ物

 ポン酢。味噌汁。ワカメ。栗。
 好きと言うか、単に今食べたいもの(もしくは浮かんだもの)です。

◆好きな音楽

 暁のツボど真ん中だったのが、Superfly。ほんと格好良いです!
 が、どーもあのキーは歌いにくい……(好きなアーティストなのに、
 カラオケ行くと全く歌えないのが切ないです)。
 あとはバンドが好きです。うっさいくらいにジャカジャカいってるやつとか。
 あとは、ジャンルとしては、(知らないですが)ジャズやブルースも好きかな。
 ま、でもどんなジャンルだろうと、有名だろうと無名だろうと、良い音楽は
 良い音楽ですよね。

◆好きなブランド

 ブランド……と言われて真っ先に思いついたのが、食品のブランドでした。
 (松坂牛とか、イべリコ豚とか、有名なイチゴだとかマンゴーだとか)
 いやー、ファッションやら車やらは全くブランドにこだわらないので、全く
 分からないんですよ。……まあ、思いついたところで食品のブランドも良く
 分からないんですが。ま、暁がその時に欲しいものを買えば良いんですよ。

◆送り主を色にすると?

 青でしょうか。秋の空みたいな、深いんだけど澄んだ明るい青。

◆回す人を色にすると

 パス1。
 因みに暁は、「少しだけ白を混ぜた橙色」と言っていただきました。
 良く橙色と言われますが……何でだろう。暁(←朝焼け)だから?
 朝焼け、夕焼けの橙色ってすんごい綺麗ですよねー!

◆罰ゲーム

 回していただいたお題:「嫌な思い出を比喩で表現」でした。
 ……今、ちょっと考えてみたんですが、難しいですね。うーん……(笑)。



 以上です。楽しんで回答させていただきましたー。
 お、もう二時過ぎですね。そろそろ夕飯も消化できたでしょうし、寝て
 明日に備えます。おやすみなさいませー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

