• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 疲れましたけれど、よーやくGWも終わりですね!
 バイト以外のことはこれっぽっちもやってませんが大丈夫でしょうか。
 ――いや、大丈夫じゃないですけれど(笑)。特にレポートと研究。


 そう言えば、およそ何年ぶりかに薬を飲みました。
 今日も長時間のバイトだったのですが、朝から体調が悪くて。
 バイトじゃなければ薬を飲むなんて無駄な抵抗をせずにサボる
 ですけれどねー(笑)。もしくは気力で頑張るのですが。

 前回、薬を飲んだ記憶があるのは、高校生の頃です。
 いやー、どーしても体育の授業が受けたかったのですよ(笑)。
 六時間目のバドミントンがやりたくてやりたくて。一時間目から
 気分が最悪だったのですが、保健室などに行くと体育に出れない
 じゃん
っと言うワケの解らない考えに取り付かれ、一日中耐えた挙句、
 六時間目は本気で走り回っていたら、家に帰って熱が38℃越え
 しっかし次の日もバドミントンがやりたくて、薬を飲んで登校です。
 いや、元バドミントン部の人と毎回、真剣勝負をしてて楽しかった
 んですよ(笑)。体育の先生もかなり巧かったし。

 その前は、中学の部活の試合の日でした。
 負けられない試合だったのですよ、たぶん(笑)。しっかし正露丸を
 飲み、腹痛は治まったのですが、薬を飲んだことによって気分が悪く
 なった記憶が。正露丸。不味いです……。

 こんな暁ですので、薬の効きはめっちゃ良いです(笑)。
 今日も比較的元気になりました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

