• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 歌いたいのです。大声で。ひたすらに大声で。
 カラオケも好きなのですけれどねー。ですが、他人の目が気になり
 ます(あんまり熱唱するのも気が引けますしね。いや、いつも気にせず
 音痴に熱唱してますが)し、だからと言って一人で入る勇気はありませんし。

 ま、田舎なので家で大音量で音楽を聴いたり歌ったりしても近所迷惑
 で無いのが救いです。いや、近所迷惑になっていないと信じたいです(笑)。
 良く隣のおばさんの話し声や近所の方の美しいピアノの調べが聞こえて
 きますが、まさか暁の音痴な歌声や酷いギター音が漏れていることは
 ないでしょう!(どっから来るんだ、この自信(笑))。

 では、以下、朔月さんに回してもらったバトンに解答しております。
 あー、明日でようやくGWが終わりますね!!(嬉)。
 五連休ならぬ、ロングバイト五連勤でしたよ(ため息)。
【エンドレスバトン】
 
========バトンのルール=============
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)(一人一個) (自分の作った問題にはHNを記入する!)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください  (適当な人数。すでにバトンを受けた人にも容赦なく渡してください。問題が増えてますから。)
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”です。(18歳以上を対象とする質問は禁止)
4、バトンのタイトルを変えないこと! (どうせエンドレスバトンだしね。)
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 
Q1 あなたのHNは何ですか?
A1 暁です。
  
Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
A2 解りません(笑)。綺麗じゃないですか? 暁(akatuki)って。あ、あきらと読んで下さってもオッケーです。akiraと言う響きも好きなのです。そう言えば、HNを考える時に聞いていた歌のタイトルから取ったような気もします。
 
Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
A3 テニスのラケット。投げるのが得意です(は?)。
 
Q4 今、どこにいますか?
A4 リビングのパソコン前です。
 
Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。
A5 趣味は読書やらテニスやら料理やら物書きやら。
   習慣的に行っていることもテニス以外は同上です。
 
Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きなものは何ですか? byマグねっと
A6 鉄ですかね。ヒッタイトやらが勢力を持っていた時代に、歴史を動かすのに重要な金属だったので。青銅から鉄へと移行するあたりの時代が、一番好きです。
 
Q7-A ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかでどれが好きですか? byDurandal
A7  ラーメンですか。二年前までラーメンは嫌いだったのですが、最近好きになりました。 次は冷やし月見山かけうどんです。
 
Q8-A 犬派?猫派? by火槌
A8 猫派です。断固、猫です。でも動物はあんまり好きじゃないです。
 
Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください by汐留いぐさ
A9 テレビを見ながら音楽を聴きつつ勉強できること(笑)。
 
Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください。 By 雛咲 日向
A10 どちらも平均して1~2時間でしょうか。学校にいる時はとりあえずずっとPCは起動させています(調べ物をする為?)し、家にいる時もとりあえずPCのスイッチは入れる気が(笑)。
 
Q11 あなたの好きなお菓子は何ですか? by 朝凪 朔月
A11 ラムネです、ラムネ。一番好きなお菓子が「ラムネ」だと言うと、大抵、笑われます。何故でしょう(笑)。
  
Q12 あなたにとっての三種の神器を教えてください by 暁
A12 パソコンとMDと原チャリでしょうか。質問に意味はないです。

 誰か、お暇な方がいらっしゃったら、是非とも拾ってください。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

