• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 夏休み、楽しんできました!
 半分ほどは東京砂漠で、暑さと人の多さと暑さと人の多さに埋まって
 おりましたが、色々と楽しかったですー!
 
 ……ってどうもですね、暁。ブログで訴えたい事がたくさんありすぎると、
 何だか書く気がなくなっちゃうらしく(何だそれ)。まとまらないんですよね。
 ネタは一更新につき一つにして欲しいですねー(何だそれ)。
 
 とりあえず、まとまらないんで東京の思い出を箇条書きに。
 鳥よりも記憶力が無いなと言われた暁ですので、覚えてるうちにちょっとは
 旅の記憶を書き出しておきます。今後のために(何だそれ)。

 まず、

 一日目
 
 ・飛行機で羽田へ。
  → だいぶ飛行機にも慣れてきた(ようやく?)。

 ・横浜の中華街に行った。
  → 人が多かった。ランチの量もめっさ多かった。

 ・夕飯は王子のハワイアンな居酒屋だった。
  → 中二階のロフト席に陣取ったんですが、料理が全て一階から手渡し。
     身を乗り出して宙で料理を受け取る。すげぇ店だ。

 二日目

 ・上野の国立科学博物館に行った。
  → 360°シアターに超感動。今時の科学はすげぇ。

 ・池袋のプラネタリウムを見に行った。
  → 太陽風と磁気圏の衝突のCG映像を見た。今時のプラネタリウムはすげぇ。

 ・池袋をぶらぶら。
  → 今、池袋ウエストゲートパーク(石田衣良さん著)にはまってるんです。

 ・恵比寿でsattoとご飯を食べる。
  → 会えて幸せでしたー☆ あと、さすがsattoのオススメのお店でした。

 三日目

 ・富士急ハイランドに行った。
  
   ・お化け屋敷に入るのに三時間弱並んだ。
    → 死ぬかと思った。一生分の待ち時間を使い果たしたよ。
  
   ・さすがギネス認定(世界最長?)お化け屋敷。
    → お化け役の方々がマジ役者。迫真の演技に感動。
       あと、気配に聡い暁が、音もなく背後を取られた事にも感動。
       まあ……怖かったと言うよりも面白かった(笑)。

   ・富士急「タイ」ランドでタイ料理を食べた。
    → 富士急の言語センスって色々と凄い。タイ料理は美味しかった。
       どうでも良いけど、東京行って異国料理ばっか食べてる。

   ・絶叫マシンは全部スルーして観覧車に。
    → 暁にとっては観覧車でも十分絶叫系です。高い。怖い。

 四日目

 ・渋谷をぶらぶら。
  → ぶらぶら。うん。ぶらぶら。人が多い(他に感想無し)。

 ・手作り料理をご馳走になりながらまったり。
  → やっぱ暁はアウトドアではなくインドア人間だと思う。

 五日目

 ・インドカレーを食べようと思ったのに閉まってた。
  → もうこうなったら(?)異国料理で攻めようとと思ってたのに。
 
 ・空港でだらだら。
  → 母親に頼まれたごまたまご三箱が意外と重い。何で三箱も……。

 ・帰宅。


 と言う訳で、楽しかったですー!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

