• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 いやもう、弟が可愛くて可愛くて。
 しあわせいっぱいの暁です。あぁ、しあわせ。


 ……って皆様、引かないでくださいませー(涙)。
 もともとブラコンですが、彼が東京に旅立ってからは更に加速しまして。
 いやー、だって東京土産で雷門ストラップに続き、東京タワーストラップを
 買ってくるような弟ですよ。おのぼりさんな旅行者じゃあるまいし(彼は
 昨年から東京で働いてます)何故にそれを姉へのプレゼントにチョイスするのか。
 センスが謎です。謎謎。ウケ狙いなのか、はたまた本気なのか。良く解りません。

 と言う訳で先日貰った雷門はちぎれてしまったので、今の暁の携帯には
 「東京タワー」と書かれた東京タワーがぶら下がってます。
 次の正月の帰省には何を買ってきてくれるのか……非常に楽しみです(笑)。

 因みに弟は働き始めて財力を手にしたらしく、
 「ブランド物のバック買ってー♪」(←○○のバック、と言えないあたり、ブランドに興味無し)
 と言うと、
 「(金はあるし)別に良いよ――と言ってしまいそうな自分が怖いな」
 なんて口走ってました。
 
 ……悪い女にひっかかるなよ、マイブラザー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

