fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 ここ二日ほど、残業チックなことをやって帰ってます。
 とは言え、他の方はもっと遅くまでいるんで(いつ帰ってるんだろ)
 早いくらいなのですが、今日は家に着いたのが21時半で。
 ――家の鍵を忘れて帰ってきたことに気付いたのも21時半で(涙)。
 しかもこんな日に限って、いつもは帰宅してる母親が外出してるという罠。
 父は24時くらいにしか帰ってこないし、鍵を取りに戻るには遠い。

 泣く泣く母に電話して、母の元まで鍵を取りにいきました。あう。
 なんでわざわざ家に誰もいない時に限って鍵を忘れるかなぁ……。
 今まで、鍵なんて忘れた事無いのに。


 4月まではハードディスクとメモリの違いも解らなかった暁ですが、
 入社以来、ひたすらプログラム言語を学んでます。最近はもう、週替りで
 違う言語を学んでる気分なほど。まぁ、所詮は教育なんで、広く浅くですが。
 とはいえ、金を貰いながら勉強できるってやっぱ良いですよねー。
 英語大苦手な暁は、逆立ちをしてもバイリンガルにはなれませんが、
 プログラム言語だったらいずれマルチリンガルになれそーです。
 
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.