• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 喉が痛いような、あごが痛いような、歯が痛いような、
 もしくはちょっと捻って耳が痛いような。
 良く解りませんが、その辺りが痛いんです。いまいち痛みの
 出所が解りません。もともと、このくらいの痛みで病院にいく気は
 ないのですが、行くとなると何科にいけば良いのか見当もつきません。

 ま、それはそれとして。GWです。
 バイトが阿呆のよーに入っています。いや、9時~18時だから、
 普通の仕事並ですか。社員の方は9時~24時以降まで毎日入って
 いるみたいなのですが、ホント無理です。五時に帰宅出来る会社に
 就職したいとは言いませんが、せめて深夜にならないうちに帰り
 たいですし、どうせなら座り仕事が良いです。

 それにしても、少し前に働いていた場所は、夜の六時~深夜三時まで
 のバイトだったのですが(いや、怪しいバイトじゃないですよ(笑))
 9時~18時より、18時~03時の方が何か得な気がしません?
 働く時間は一緒なのですが、18時からなら朝もゆっくり眠れるし。
 昼間に遊べるし。いや、夜型の人間なのですけれどー。
 何だか損した気分です。

 ま。GWが終われば、バイトは落ち着くでしょう。
 うー。その代わり、レポート&研究か……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

