• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
  
 昨日、一昨日と気分的に立て込んでおりました暁ですが、
 ようやく復活しました。ふぅ。いやもう今朝なんて不登校ならぬ
 不登社しようかと半ば本気で思っちゃいましたよ(←オオゲサ)。
 しかし胃が痛いです。早く時間が過ぎないかな。

 とにかく暁は弱音を吐くのが苦手です。――ってさんざんここで愚痴を
 いい散らかしておりますが、本当に気分が落ちてるときは誰とも話したく
 無いのですよ。大したことが無ければ騒いで笑い話にでもするのですが、
 本気で凹んでる時には逆に、ツライとは言えません。ひたすら一人で
 沈んで、笑い話に出来るまで(もしくは怒る気になるまで)無言で待ちます。
 弱みを見せたくないのかな。自分でも良く解らないですが、ま、弱ってる時は
 口を開いてもどうせ墓穴しか掘らないので喋らないに越した事は無いです。

 と言う訳で今日は騒げる程度まで復活しましたので、書き込みです。
 しかし暑いですね! 現在、部屋の温度が31度もありますよー。熱帯夜も
 いいとこです。うーん、もう夏かー。

 ――よし。とりあえず頑張れ自分。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

