• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 バイト。やっぱり時間通りに終わらないし。
 帰りに春用の服やら靴下やらを見て回って適当に購入。
 いつもは三時間くらい悩んでも結局、買わずに帰ったりするほど
 苦手な買い物ですが、立っているのが疲れたため、即断で決定。
 服の買い物の最短記録更新です。

 しかも家に帰ると、またもや母親がおらず、夕飯の準備。
 適当に炒め物でもすれば良いやと思ったのですが、気付けば
 生姜焼きと煮物とジャガイモやらマカロニやらのチーズ焼きを
 作ってしまってました。いや、手が勝手に(笑)。
 疲れましたよー(自業自得か?)。

 いや、昔はもっとハードなバイトを色々とやってたのですよ。
 時間的にも体力的にも。しっかし今の方が断然疲れているのは、
 運動不足の賜物です(涙)。学校でもひたすらパソコン前で作業し、
 家でもずーっとパソコンに向かってましたもん。移動は全部、
 原チャリですし。学校の校舎内も原チャリで移動してます(笑)。

 うん。何か最近は日記らしい日記ですね~(自己満足)。
 しっかし、その分、面白みが無くてスミマセン(笑)。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あららぎ | URL | 2006-05-01-Mon 00:43 [EDIT]
初コメントではないかと思われます。毎度お越しいただいてるようでまことにありがとうございますあららぎです。

忙しそうで大変でしょうが、バイトしてればそのうち体力もつくと思われますので頑張ってくださいませ。



| URL | 2006-05-01-Mon 09:30 [EDIT]
 いらっしゃいませ。毎度、どうもです。
 バイトは忙しいし走り回ってますが、結構楽しいです。客とあまり関わらないのが楽でいいっすねー。
 では、また。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

