• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 昨日も色々ありまして帰宅したのが十二時過ぎで。
 それから色々ネットを覗いて(←ネット依存症(笑))寝たのが二時ごろで。
 最近ずっと寝てなかったので今日こそは力いっぱい寝るぞー! ようやく
 休みだー!っと十時に目覚ましをかけて寝た(←目覚ましをかけずに寝る
 のは出来ない人です。だって起きて昼だったら寝すぎで凹むじゃん)のですが。

 「納期に間に合わない!」

 と七時前に飛び起きました。
 いやー、今チームでやってる演習、月曜の定時が締め切りなんですよ。
 でも今の段階でかなりギリギリな日程なので、間に合わない可能性も大です。
 そんな強迫観念があったのか、夢ではひたすらドキュメントやプログラムを作成
 している夢を……というか焦って作っているのに全く進まない夢を見ました。
 
 「暁さん、まだそこ!? 急いで! 期限まであと二時間だよ!」
 「ひぃぃぃぃ。間ーにー合ーわーなーいー!」

 みたいな夢でした(笑)。あぁ、何だか暁の将来が見える……(←研修が終われば、
 今後そんな生活になりそうな予感が)。
 
 と言う訳で七時に普通に朝ごはん食べて、朝っぱらから昨日の帰り際に
 指摘されたプログラムのミスの訂正を考えてノートに書いてました。
 あとは最終日に必要な作業の流れでも書き出しておくかな……。リーダーじゃ
 ないですが、一応はサブだし。

 ……うぅ結局、六時間寝れなかったじゃん。
 病んでますねー(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

