• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 CDをジャケ買い……ならぬアーティスト名借りしてきました(←解りにくい)
 
 いきなり洋楽のロックな音楽が聴きたくなったんですよ。
 でも普段はほとんど洋楽は聴かないので(Avrilくらい)、どれが有名な
 アーティストのか誰がどんな感じの歌を歌っているのか全く解らず。
 とりあえずRockの棚にあった、名前が気に入ったアーティストの作品を
 借りてきましたー(笑)。Stereophonicsと言うアーティストさんのアルバム。
 何が気に入ったのかは解りませんが、とりあえず目に付いたのですよー。
 寝る前にでものんびり聞いてみます。
 
 たまに音楽チャンネルで耳にする洋楽には、すんごいツボな曲がたくさん
 あるんですが、どの曲だったか全くわからないんですよねー。むー。
 誰か、洋楽のロックな感じの音楽で、オススメがあれば是非是非暁にも
 オススメしてくださいー!

 それにしても週末ですねぇ。一週間が経つのが速すぎてびびります。
 こうして人は年を取っていくのか……。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
| URL | 2008-06-06-Fri 23:04 [EDIT]
 暁さまこんばんは。
 ブログに登場はもしかして初めてでしょうか……(二度目のような気もしますが)。いつもと違う雰囲気でどきどきです。
 と、むだな前置きはともかく。

 洋楽ロック好きですよ! ジャケ買いもよくやります。
 Avrilいいですよね、私大好きですよー。おすすめとのことなので、差し出がましくもぜひ! というものを布教したいと思います。
 Ana JohnssonとBritt Nicoleなんて如何でしょう。Anaはスパイダーマン2の主題歌を歌っていたアーティストで、二枚アルバムが出てるんですけど、ファーストアルバムの「The Way I A
m」の方が個人的にはオススメです。あ、でも、セカンドアルバムの「Little Angel」は日本の公式サイトで試聴できるので、よろしければぜひそちらで歌声を確認して頂いて(笑)。クールな音楽で、ほんと格好いいですよ。一押しです! 大好きです!
 Britt NicoleはAvirlみたいな音楽なので、きっと気に入って頂けると思います。去年、ファーストアルバムを出したばかりで、「Say it」というタイトルです。よろしければ探してみて下さい。
 あと、ロックとは少し違う気がしますが、sweetboxとかもいいですよ。有名なので、CM曲などで耳にしたことがあるんじゃないでしょうか(Everything’s Gonna Be Alrightとか)。

 知っているアーティストがいたらすいません;
 好きな人が増えてくれると嬉しいので、ぜひ聴いてみて下さい!
 ではではお邪魔しました。

追伸、
 氷色、完結おめでとうございます!
 ……といいつつ、まだ追いついていなくって。すいません。読み終わったら感想書きに来ますね!
No title
| URL | 2008-06-07-Sat 00:19 [EDIT]
 黎さま、こんにちは!
 うわー早速反応をいただけてかなり嬉しいですー!
 そう言えばブログの方では初めましてです(こちらは逆にブログにばかりお邪魔している気がしますが(笑))。コメント、有難うございますー!

 オススメがいっぱい!っとかなり顔がにやけてしまいました。洋楽にはかなり疎いので(←ジャケ買いしか出来ないほどに)、本当に嬉しいです。しかも黎さまのブログで紹介されてる音楽は好きなものが多いので(密かに「それ私も好き!」と共感しております(笑))、楽しみですー。
 Ana JohnssonとBritt Nicole、それからsweetboxですね(メモメモ)。――と、早速、Ana Johnssonさんの方の試聴をしてみた(公式サイトの方で)んですが、ほんと格好良いですねー! 音楽も見た目も(金髪美女大好き(笑))、かっなりタイプです! 他のサイトではThe Way I Amの方のクリップも何曲か見れた(試聴できた)のですが、これまた格好よくて惚れました! スパイダーマン2のテーマ曲はあまり聞いたことが無かったんですが、We Areは(サビ?の部分だけでしたが)凄く好きです! いきなり胸をズガンと打ちぬかれましたよー(一聴き惚れ)。

 素敵なオススメを本当に有難うございますー! 今度、リスト片手にレンタルショップに走ろうと思います(笑)。

 それから、氷色の方にもコメント有難うございます! いつもお付き合いくださり、本当に嬉しいですー。またそちらにもお邪魔させてくださいね!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

