• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 一つ前の、思春期のような迷走をした書き込みはさっさと流すに限ります。
 と言う訳で暁です。こんにちは。

 昨日まで、と言うか今日の夕方まで非常に悩んでいた事があったのですが
 何だかどうでも良くなってきました。ま、悩むほどの事でも無い……わけは
 ないですが(小声)
、ま、悩むほどのことでも無いですよ。暁ってば
 妙な運だけは強いので、どうなろうときっと何とかやっていけるはずです。

 と。そんなことより最近、よーやく家の近くのCDレンタル店の会員になり
 まして。がっつりCDを借りてきましたよー。やっぱ音楽はテンションが
 上がって良いですね。加えてダンスを見てるのも大好きで、先日、ディズニー
 チャンネルでちらりと目にした「ハイスクール・ミュージカル2」が楽しかった
 ですー(そう言えば前にsattoがオススメしてたかも?)。ミュージカル、楽しい
 ですね。やー、1が見たいです1。DVDレンタルしてるかなー。

 元々あまりテレビは見なかった人なのですが、海外ドラマは好きです。
 日本のドラマを真面目に毎週見たのなんて小学生の頃が最後だった気が
 しますが、最近では毎週の放送を楽しみにしておりますよー。
 スーパーナチュラルと言う海外ドラマに出てくる人物に、密かに恋をして
 おります(笑)。いやー、ツボです。ナイスキャラ。

 最近の暁はどうやら何を見ても何をしても楽しいらしいので、あまり悩みは
 無いんじゃないかな。テンションの低い時は、何かしらの悩みがあるときが
 多いですし、テンションが低いと何をしても楽しくないですし。
 しばらくはこのテンションを保っていきたいですー。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
satto | URL | 2008-06-05-Thu 23:18 [EDIT]
それそれ!
HSM(High School Musical)!
おもろいでしょう?
3は劇場版らしいよ^^
(現在制作中。)
No title
| URL | 2008-06-06-Fri 22:06 [EDIT]
 そうそう、面白かったー! 
 1が見たいです1が♪
 おぉ、3もあるんだ。しかも劇場版!?
 うわー見に行きたいっす。
 いつか一緒にまた見にいきたいねー♪
 
 ではでは、情報さんきゅーです。

トラックバック
TrackBack//URL
【スーパーナチュラル】についての検索結果をリンク集にして…
あらかじめサーチ! 2008-06-06-Fri 05:53
スーパーナチュラル に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…  [続きを読む]
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

