• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 暁のやってるもう一つのほうのブログ。
 一日中メンテナンスだったようですねー。ご来訪くださった方、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。

 しかしメンテナンスは終わったようですが、未だ表示されませんねぇ。
 他の方のブログは普通に見られているようなので、こちらに何か問題があるのかもしれないですが。管理ページも重たくて入りづらいので、良く解りません。えぇと、しばらく処分保留にしておきます。申し訳ないです! まー、放置してたら直ってるんじゃないかと密かに期待してます(←風邪を放置して治す暁は、パソコンや家電類も放置してたら直ると思ってるらしいです。――いや、でも実際、放置してたらなんか直ってたりしますよね)

 あ。直るといえば無線ラン! 「いきなり繋がらなくなったー」と騒いでたのは結構前な気もしますが。ヘルプを見たり設定を最初から直したりしても、全く直る気配が無かったんで、こちらも放置してたらいずれ時間が解決するんじゃないかと思って(←半ば本気)放置してたんですよ。
 しかしこのたび、めでたく直りました! 時間が解決……したんじゃなく、PC本体についてるスイッチがオフになってるのに気付きまして(苦笑)。いやぁ、外部に無線ランのON/OFFスイッチなんて付いてるんですねぇ……。ソフトばかりいじってたんですが、まさかハード側の責任だったとは。うぅ、切ない。

 ま、何にせよ直って良かったです。これで快適にノーパソが使えます。
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

