• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 だってやりたかったんですよ、成分解析(笑)。
 しかしダウンロード版は何故か起動せず、+コチラで漸く試せました。
 ……っと、いきなり言い訳から始まるブログもどうかと思いますが。
 とりあえず、以下が結果になります。

 まずは本名を。

*****の53%は宇宙の意思で出来ています
*****の41%は知恵で出来ています
*****の4%はミスリルで出来ています
*****の2%は言葉で出来ています

 宇宙の意思ですか!? 流石です。壮大です。
 宇宙に惹かれて止まないのもそのせいでしょうか。
 しっかし、ミスリルって何でしょう? というか、96%は
 宇宙の意思と知恵と言葉で出来ているなんて、なんてインテリ?

 と、思ったのですが。本名の氏と名の間のスペースを消すと。

*****の78%は汗と涙(化 合物)で出来ています
*****の14%は雪の結晶で出来ています
*****の7%はマイナスイオンで出来ています
*****の1%はミスリルで出来ています

 いきなり、青臭くなりましたが大丈夫ですか(笑)。
 青春真っ只中でしょうか。それにしてもミスリルって何さ?
 
 ま、これも良いとして。(下の)名前だけを入れてみると……
 

*****の75%は呪詛で出来ています
*****の11%はアルコールで出来ています
*****の9%はお菓子で出来ています
*****の4%は言葉で出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています

 ――あんまりでは無いですか? 呪詛って(笑)。

 気を取り直して。HNの「暁」で入力してみました。

*****の46%は真空で出来ています
*****の35%は月の光で出来ています
*****の8%は気の迷いで出来ています
*****の7%はお菓子で出来ています
*****の4%は言葉で出来ています

 なんか格好良いような、良く無いような……。8%を占める
 気の迷いが気になります。ついでに、もう一つのHNでも。

*****の45%は勢いで出来ています
*****の38%はスライムで出来ています
*****の9%はマイナスイオンで出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
*****の1%は言葉で出来ています

 あー、勢いで出来ているのは否定出来ませんが。
 スライムと濃硫酸はいただけません。

 色々と入れてみると、楽しいですねー(笑)。
 ほとんどの成分に「言葉」が入っていたのが、言葉フェチな暁には
 嬉しいです。因みに、ミスリルとは指輪物語などに出てくる架空の金属
 だとか。「灰色の輝き」を意味する言葉で、「まことの銀」とも呼ばれる
 らしいです(Wikipediaより)。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

