• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 金曜日が大好きになりました。暁です。
 土日が休みって凄く良いですね。のんびり出来まっす。中学高校は土日は大抵部活でしたし、大学では土日は大抵バイトでして。土日が楽しみだって言うのはほとんど無かったんですよー。小学校以来です。
 出来れば忙しい部署に配属されても、のんびりしたいです。あまり金には興味ない人なので(生きてくのに必要な程度稼げれば良いです)、残業代なんて出なくて良いから早く帰りたい&休みの日は休みたいです。最低限生きていくのに必要な義務を果たして、最大限に自分のやりたい事をやるというのがモットーです(笑)。

 と、以下、塔夜さんからバトンを回していただいたので回答しております。回してくださって有難うございますね! 氷野さんから回していただいたバトンもばっちりキャッチしておりますので(のほほんと回答中です(笑))、そちらは後日、回答させてください。
01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 どうやって晒すのでしょ。面倒くさいので(ォィ)、スルーで。
 とりあえず、アイコンが画面の半分以上を埋め尽くしています(笑)。
 研究関係やら趣味関係やらレポート関係やら仕事関連など。様々なショートカットが混在しています。カオスです。

02:OSは何?
 
 最近、初めてOSの意味を知りました(えせ理系&えせIT系)。
 WinのXPを使ってます。

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人用です。真っ赤なVista。外見に一目惚れしまして(中身は)。
 
04:この壁紙は何?どこで手に入れた?

 日清カップヌードルのCMに出てくるFREEDAM(アニメ)のサイトから
 DLした、地球の宇宙船打ち上げ基地が描かれただけの画像。
 人物などは何も出てきません。単なる景色に一目惚れしました(笑)。
 いや、好きなんですよ。SFちっくなイラスト。

05:壁紙は頻繁に変える?
 
 変えません。この前は一年くらい衛星から見た地球のオーロラ画像を。
 その前も一年くらい土星と月が描かれたCGイラストを。(趣味偏ってるな)

06:デスクトップのアイコンの数

 60個。……減らします整理しますスミマセン。

08:何かこだわりはある?

 使いやすければベストですよ。
 タスクバーからも主な機能&デスクトップの内容に飛べるようにしてます。

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 デスクトップを晒してないのでしてません。
 晒すなら、あやしげなアイコンは消去したと思います(笑)。

10:のぞきたい人

 誰か楽しそうだと思われた方どうぞー。

 楽しく回答させていただきました。塔夜さま、有難うございますね!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

