• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
青空の果て
 文字という記号で、心の中を映し出せれば
 
 何気に二日酔いです。二杯しか飲んでないんですが(弱)。
 そして朝、起きたらすんごい肩が痛いんですよ。どうしたもんか。
 でも昨日は二次会でカラオケ行ってきて、楽しかったです!
 音痴な歌を披露してきましたですよー(笑)。

 と、氷野さんからバトンが回ってきましたー。
 ネタが無いときには重宝しますです。有難うございますね!
 以下にて回答しております。長いです。注意。
ルール

1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい

(自分も答える)。

2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です

4:バトンのタイトルは変えないこと。

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

 長そうなのでパス一回。
 誰か面白そうだと思われた方、ネタにどうぞお持ちくださいませ!


・名前は?
 暁です。早起きして見る清清しい暁ではなく、徹夜明けの白朝。

・いくつ?
 秘密です秘密。年齢を聞かれるとブルーになる年頃です。

・職業
 自由人。趣味人。(←職業?)
 生きてく金さえ稼げれば職業なんて拘らないっすよ(腐)。

・趣味は?
 現実逃避。現実からがんがん遠ざかってくのが趣味です。
 SF小説書きたいです(←暁の中で、現実から遠ざかってく感じ)。

・好きな異性のタイプは?
 生き方や言動の格好良い人。タイプと言うか自分が目指してます。

・特技は?
 四葉のクローバーを探すのが奇跡的に速いですよ。

・アナタが愛する人へ一言
 愛してますよ。

・今悩みある?
 悩みが無い時期なんて無いっすよ。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きなのは汁物(スープや澄まし汁や雑炊(?)やヨーグルト(?))。
 嫌いなのは水気が少なくてもそもそしてて飲み込めないお菓子やパン。
 基本、水気の多いものが好きっぽいです(謎)。

・好きな人は?
 格好良い人が好きですよ。

・回す人を紹介して!
 ごめんなさい。スルーしましたー。

・今まで年上と付き合ったことがある?
 年下好きです。ブラコンなので。(大嘘)

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
 「楽をして楽しく自分の好きなことだけやって生きたいんだよっ」
 ――と言う揺ぎ無い気持ち(笑)。

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
 遺書でも書きましょうか。もしくは見られたくないものを処分。

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 一口飲んだ程度で一人でケタケタ笑い出す(←テンション↑↑)。
 でも皆が盛り上がってくると一人で「気持ち悪い」とテンション↓↓
 ――あまり酒は好きじゃないです(結論)。

・好きなお笑い芸人は?
 ロンドンブーツの淳サンの笑い方が好きです(妙な限定)。

・自分を動物に例えると?
 気まぐれ気分やのネコ。

・最後の発信履歴は?
 母に。「今日は遅くなるから先に食べててー」って。

・最後の着信履歴
 先ほど電話で話してた人(誰だ)。

・好きな芸能人は?
 最近、初めてそのネタに答えられる芸能人を見つけたのですが
 (あんまし芸能人に興味無し)、名前忘れました。誰だったかなー。
 お。Jensen Acklesさんでした(←調べてきた)。格好良いんですよー。

・人生において大切だと思うものは?
 自分至上主義(自己中とも言う)。&楽しみ。

・最近あった面白いことは?
 いやもー、面白みも無い人生ですよ。うん。
 でも何故かいつも一人でケタケタ笑ってます(素面でも笑い上戸)。

・あなたは犬派? 猫派?
 ネコ派。でも犬もネコも観賞用には良いけど、飼う事は出来ないと思ふ。
 だって暁ってばサボテンもマリモも枯らす人間だし。

・好きなヒーローは誰ですか?
 アンチ・ヒーロー好きです。大抵ヒーローでなく、脇役とか敵役とかが好き。

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 魔王。ってくらしっく?(無教養ですみません)

・この1週間で買った1番高いものは?
 バッグ。通勤用の、A4ファイルが入るサイズ。

・デスクトップの壁紙は
 日清カップヌードルのCMに起用されてるFREEDAM(アニメ)のサイトから
 取ってきた、地球の宇宙船打ち上げ基地みたいな景色が描かれた壁紙。
 人物は全く描かれて無いので、一見して(いや、良く見ても)謎の壁紙です。
 いやーでも、格好良いんですよ(SF好き)。

・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
 ポンデリングの抹茶か黒ごま。最近、見かけませんけどー。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 雑煮。いや、米もパンも麺も無かったんですよ。
 もちだけ転がってたので作ってみました。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
 カラオケで必ず歌う歌って無いんですが(同じ歌って同じ人の前で何度も
 歌えなくないですか?)。好きなアニソンはたくさんありますよー。友人と、
 二人でアニソンだけで5時間歌ってたことがあるくらいです。

・好きな飲み物は何ですか?
 果汁100%のジュースか、ココアあたりでしょうか。

・携帯の着信音は何ですか?
 プルルルルルル。
 そういえば携帯を買い換えてから、着メロとって無いなー。
 と言うかそれ以前に会社で鳴ると困るから、常にマナーモードです。

・最近一番頑張ったことは?
 高校受験(←何年前だ)。
 いや、最近ではあまり頑張った記憶はないんですよー。
 楽して生きるのがモットーですので。――と言うか、昔の自分が真面目
 すぎて、今の程度の努力じゃー全然頑張ったうちに入りませんです。
 高校受験前なんて、寝る時間と食事時間以外は勉強してたからなぁ(怖)。

・携帯の待ち受けは何ですか?
 カレンダー。こちらも最初の設定のまま(笑)。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 ロイエンタールと榎木津さんと利広さまとサードとアレク。
 小説・小説・小説・漫画・海外ドラマの登場人物です。
 かなり偏った(似たような)人選です(笑)。腹黒く変人なキャラ。

・最近疲れたことは?
 毎日、疲れるといえば疲れますし、楽と言えば楽です。

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
 マックス。レイラ。フェイ……っと他に浮かばないですねー。
 海外ドラマ・漫画・アニメからの人選です。小説が無いな小説が。

・好きなBLCPベスト5は何ですか?
 なんでしょ、BLCPって。

・えーと…元気ですか?
 元気です。年中無休で元気です。でもちょっと二日酔い。

・カラオケでの持ち歌は?
 MINMIのPerfect VisionかEGO-WRAP'INのくちばしにチェリー。
 もしくはAerosmithのI DON'T WANT TO MISS A THING。

・一番最後に観た映画は?
 えっとですね。多分、Death NoteのLが主人公の映画です。
 タイトル忘れました。

・一番最後にプレイしたゲームは?
 ぷよぷよ?

・ウォークマンに入れてる曲は?
 最近、一番聞いてる曲はSuperflyの愛を込めて花束を

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
 最近、あんましやる気がないんですよねー。

・あなたの愛車は?
 愛原チャなら持ってますよ。ヤマハ。

・あなたの口癖は?
 「はー」←ため息。ため息多いねと最近良く言われます。
 ため息を付くと幸せが逃げてくといいますが、逃げる幸せ残ってるかな。

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
 気分。気分が全てです。(気分屋)

・好きなNLCPベスト5は?
 だからなんなんだNLCPって(笑)。
 何か最近、英語四文字(三文字)を見ると眩暈がしてきます。
 コンピューター用語に異様に多いですよねぇ……。

・最後に大泣きしたのは?
 最近は毎日、昼休みにオオウケして一人で涙を流してます。
 (笑いすぎて涙が出る人) ……幸せそうだな、暁って。

・回してきた人をどう思う?
 誠実そうな方だなぁとお見受けしております。
 近くにいたら、こちらまで癒されてしまいそうな気配がひしひしと!
 いつも仲良くしてくださっていて、とても嬉しいです。

・最近あった恥ずかしいことは?
 自分で自分のコネタを言って自分が一番オオウケしてたら、
 それを冷静に突っ込まれた事。……冷ややかな視線がイタイです。

・好きな声優は?
 もしや氷野さんと一緒でしょうか? 山寺 宏一さん。
 渋い&多彩ですよねー。

・好きな漫画は?
 えーっと、何があるかな。あぁ、最近「今日から俺は」を読んでました。

・このバトン最初、何問あったと思いますか?
 さあ? 5問くらいでしょうか。
 ……って問いがあるのに答えが無いのはちょっと切ないです。

・最近オススメのもの。
 やっぱ無線ランより有線の方が良いですよねー(何のオススメだ)。

・好きな小説。
 これについては何度も叫んでる気がするので、たまには別の本を。
 「太陽の王ラムセス(クリスチャン・ジャック著)」
 最近、電車の中で読んでる小説です。

・自分の中の神曲ひとつ。
 何ですか、神曲って。ダンテ・アリギエーリ作?

・好きな色
 赤と黒。

・将来の夢は?
 遊んで暮らす事。

・好きな俳優さんは?
 あれ、この問い答えませんでしたっけ?
 ……あぁ、好きな芸能人を答えたのか。そんなにレパートリー無いです。

・言われてうれしい言葉は?
 褒められると基本、何でも嬉しいです(笑)。褒めて褒めて。

・秘伝の眠気覚まし方を教えてください!
 無理です。
 立ったままでも食べながらでも歌いながらでも寝れる人です。

・オススメのゲームは?
 ティアリングサーガ。古い&マイナーですみません(笑)。

・私の料理の定番!
 謎の創作料理(笑)。和食が多いでしょうか。

・好きなマスコットキャラクター
 あー。何かいますかねぇ(あんま興味の無い人)。
 あぁ、でも京都遷都のキャラクターは可愛くないと思います。

・好きな深海魚は?
 生憎、深海魚について造詣が深くなくって。でも好きですよ、深海魚。
 今度生まれ変わったら深海魚でも良いなー(何故)。
 輪廻転生なんて全く信じてないですが。

・1度は行ってみたい国、または都市は?
 エジプト! 断固・エジプトです!
 ……でも最近、エジプトに行きたいんじゃなくて古代エジプトに行きたい
 んじゃないかって言う気がしてきました(古代エジプト大好き)。
 あーでもナイル川を下りたい&サハラ砂漠に埋もれたいんですよねー。

・好きな楽器は?
 エレキギター&ドラム。格好良いじゃーないですか。

・好きな国旗は?
 ネパール。もしくはバングラデシュ。……いや、どちらも強烈なので。

・最近、ビックリした事は?(追加)
 知らない間に中学の頃の友人が何人か結婚していた事(笑)。
 昨日知って、ビビリました。そうか……結婚か……(遠い目)。


 こんなところまで目を通してくださった方がいるかは謎ですが、
 お付き合いくださった方、お疲れ様です。有難うございます!
 誰か、楽しそうだと思われた方はどうぞお持ちくださいませー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © 青空の果て. all rights reserved.

